20080108005326.jpg
劇団仲間から頂いたフラフープ。

年末から、気が向いた時にはトライしてみるが、小学生時には、3本4本平気でやれたのに、今はすぐ落ちちゃう・・。

おまけに、当たると痛いし!あれっ、私運動神経が、かなり鈍ってる?と、思いしらされました。
仲間内では、大人気!なぜなら、かなり痩せるらしい!

やらねば・・お稽古で、飴やらお菓子やら、太るんです・・。
かなり危険だぁ!

と、思いきや、なかなかフラフープをじっくりやれず・・安易なジョーバに乗ってしまう私は、ダメダメですね。


さて、日付変わりましたが昨日は、皆さん七草粥を食べましたか?
用意しそびれて、五穀米で、とりあえず、ごまかして野菜粥を頂きましたが、アリキリ石井君は、稽古終わり、これから帰って作ろうって!言ってました。
偉い・・見習わないと。



昨日書いたブログ・・皆さんには、いつもの私でしたか?
あれを見た友人から、慌ててメールが来ました。
元気ないけど大丈夫?何かあった?


と・・恐るべし友人。
昨日から、ちょっと悩みモードで、きっとそんな思いが、ブログに出てしまったのでしょう。
カラ元気バレバレ!みたいな。

このブログは、ありのままの素の私、すっぴんの素直な私でいるから、時にはつい弱気になったり、落ち込んだり、ハッピーだったりとある訳で、読む人みーんな友達です
本当にワガママきままなブログですが、どうぞ、これからも叱咤激励!どんどん下さいませ。

私も、頑張るからっ!

本当に・・頑張るからっ!