20071203000910.jpg
王者ブラジルからセットを奪い、あの副審と、記録係のミスがきちんと早く解決していたら・・もしかしたらの展開でした

本当に本当に、最後3試合は、世界のトップ4に入るチームとの戦いでしたが、素晴らしい闘いでした。
強くなった・・いえ強くなっていく男子バレー

試合後に、悔し涙を流した、とみーや、こっしー
次に繋がる大切な、情熱に代わるでしょう!

写真は、お疲れ様会です。

アナウンサーさんや、挨拶されている、植田監督のお姿も!

本当にお疲れ様でした。

今日から、現実の生活に戻りました。
8時からは、NHKラジオ疑問の館です。

そして、こんなに沢山の書き込みに、感謝の気持ちで一杯です。

バレーファンが沢山いてくださるんだ、と改めて感じました。

日曜日は女子Vリーグ開幕解説もしますが、バレーの話題でない日も、出てきます。
いつでも、気楽に私のブログのネタに関係なく、バレー話をして下さいね
疑問・質問にもお答えして行きますから、これからも!
よろしくねっ。