20071026204952.jpg

長い1日でしたぁ。
F1GPニュースが終わりました。レギュラー放送は年内ラストでしたが、特別バージョンで、次回は12月21日の21時よりオンエアです。
シーズンオフは、この番組もお休みとなります。
色々あったF1シーズン。シューマッハの居ないF1なんて・・と、シーズン当初は寂しく、何だか燃えられない私でした。
時々、サーキットに現れるシューマッハの姿だけが楽しみ!みたいな思いから、世代交代の現実を知り、少しずつ傷が?癒えたのは、ドラマチックな展開だったからです。

本当に最後まで何があるのか分からない!エキサイティングな、シーズンでした。

最年少チャンプを取り逃がした、ハミルトンが、あと22週後には、また始まっているよ!と言った。シーズンを全て戦い、盛り上げた関係者やスタッフさんからは・・まだしばらく言わないでくれ!って思いでしょーね。
皆さん本当にお疲れ様でしたぁ。