20070915094841.jpg
滋賀県草津市の体育館にて、小学生200程の、バレー教室でした。

まぁ私にとっての、本業ではありますが、1年から6年までだから、初めてボールを触る子もいて、とても新鮮な気持ちになりました。
キラキラした瞳で、一生懸命にボールを追う姿は、可愛かったなぁ。

この中から、五輪選手が誕生してくれたら・・なんて、夢は広がる!


そして、マスターズの開会式は、男子にお邪魔して参りました。

今回も、沢山の元選手の方々が登録されています、ソウル仲間の井上謙さん、杉本公雄さん、三橋英三郎さん、原秀治さんを始め、女子もバルセロナ仲間の、福田記代子らが26人程と、そうそうたるメンバーです。

さぁ、どんな闘いになるのか?

くれぐれも、無理だけはしないように・・だって、あの頃とは違うんだから!

身に染みて、最近感じる私でした。