20070819112845.jpg
エリカのカバンです。

選手皆、同じカバンですが、キーホルダーとか個人で、好きなものを付けています。エリカは、可愛いキーホルダーや、ミニ縫いぐるみが、沢山です。

とっても、乙女なエリカでした。決して、荷物持ちをさせられていたのでは、ありません!


今日は、ロシア戦。
エリカも、精一杯頑張る!と、気合いが入ってます。

メグも、練習はしていましたし、完璧ではなく辛いだろうけど、今日は出場するかもですね!


皆さん、最後まで応援よろしくです!


あっ、バレーとは全然違う話ですが、今度、鹿児島県知覧に行こうと思っています。特攻隊の資料館以外で、お勧めスポットはありますかぁ!?


http://ameblo.jp/motoko-oobayashi