20070114124218.jpg
湯畑に、草津を歩みし百人と言う、歴史上の人物から、著名人までの中に・・源頼朝の名が。

何回も、この地を訪れていたのに気が付かなかった。

ちなみに、頼朝と言うお土産屋さんもありました!

源氏や鎌倉幕府に関心あるもんだから、ついつい・・。

ロケは、無事終了して今から、東京に戻りピアノ、いえ・・シャルの最後のお稽古です。
明日が、ゲネプロだ。

ちなみに、質問ありましたが、ピアノは去年の5月に、テレ東のコーチング!と言う番組で10日間で1曲弾く対決をさせて頂きました。

そこで、稲本響先生にコーチングを受けたんです。
めっちゃ難しかったけど、本当に楽しく練習が出来ました。

だから、その時の曲しか弾けない訳ですがね。
あっ、稲本先生もオフィシャルブログがあるから、是非覗いてみて下さいね。
舞台や、映画音楽も担当されたり、先日は矢沢永吉さんのライブにも参加!スゴい方です。


明日は、NHKで番組収録と、8時からはラジオ、疑問の館に生出演。
その後、ゲネプロ!!

書いてると緊張してくるなぁ!