東山温泉「向瀧」

テーマ:
国の有形文化財に登録されていて、
古ーい歴史のある会津東山温泉「向瀧」に宿泊しました。

直前予約だったので、全然知識もなく選んだ旅館でしたが、
会津藩上級武士の指定保養所を前身に持つ由緒ある旅館で、 佇まいに風格のある旅館でした。

建物も中庭もタイムスリップしたかのような旅館でステキでした♡

{FD973AA3-6A9C-4C95-A832-88E57B6BB91E:01}

{BFEE19C2-D612-4EF7-BB21-2112F1C68F5A:01}

{66E30DD4-D407-47D0-BDE0-83EBF766E2D3:01}

{BEF301A9-4E09-4B1B-BC9D-AD1937BEE7C1:01}

{0F7C7805-A1B9-4FEC-9086-2A93FDF38627:01}

{3E230207-1511-4C25-9D41-19685E42B21F:01}

{866B5F61-D752-46F4-A211-AE7DAC3CE832:01}

{703148E3-0480-45AE-825C-509335B9F6AE:01}

{2308F3ED-3BE6-4496-BD83-173AA16DA2F2:01}

{D364AF50-EBA1-4A33-9863-150A4D7FF4DA:01}

ちょっと虫が多かったのと、鯉の甘露煮が食べれなかったのが痛かったですが、

丁寧すぎる程のおもてなしと、古き良き会津を感じさせてくれるレトロな雰囲気がとっても良かったですハート

そして、何よりも良かったのが、源泉掛け流しのお湯!!

源泉掛け流しとうたっているところはたくさんありますが、その良さを感じられないことが多い中、ここのお湯は本当に良かった~!!うふふ

お肌つるつる音符♪音符♪

紅葉の秋や雪景色の冬もさぞかし美しいだろうな~。