出産後、ママになったあやちゃんに再会ドキドキ

年をとらないあやちゃんには本当にびっくり!!

そして、ベイビーはなんでこんなにかわいいんでしょうドキドキドキドキ

よく、子供とか嫌いそうとか誤解を受けてますが、赤ちゃん大好き!!

だっこさせてもらえるだけで、本当に癒されルーーーニコニコ
photo:01

photo:02



素敵な女子とのトークは元気をもらえます。

ポジティブで人生を楽しむこと、今ある自分を最大限楽しみながら、変化を人生にとっても大事なことだと切り替えながら受け入れられる人、刺激だと思える人、大好きドキドキドキドキ

日本中を美人で増やしたい計画を今していまして、もうすぐ発表させてもらいますが、、

きれいな人はたくさんいますが、今日の二人みたいな女性が美人さんっていうんだろうなと関心しながら、とっても気持ちのいい一日を過ごせましたアップ

明日も、ベイビーに会える!!!
楽しみドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿