今日は、何と、最高気温27度!!!!

体調がすこぶる悪かったのですが、太陽のきらめきに背中を押され、大好きな街でお祭りがやっていたので行ってきましたーー音譜

その模様は今度載せますアップ



最高に気持ちのいい一日になりましたキラキラ

やっぱり私は、人と人が、気持ちと気持ちで繋がる場所が好き。

そこにはフィルターがなくて、頭や形や理性の中ではなく、

ただただ、ナチュラルに優しく穏やかになれる場所がすきなんだなと再確認できる一日でした。


年をとっても

美しいものは美しいと、

正しいものというよりも、悪いものは悪いと

思い、発せらる人間でいたいし、

偽物が本物で、本物が偽物だと称される世の中だったとしても

自分の価値観を信じ、周りに合わせるために自分にうそをつく人間にはなりたくないなと

ふと思える一日でもありました。


この世の中を勝ち組と負け組みに二つにしか分けられないのであるならば、

ほとんどの人が結果を大事にする中、

私はその過程を重んじる人間でいたい。

どんなに名誉やお金を得ても、その生きてきた過程が、刻んできた時間が、リスペクトできないものであるならば、

勝ったとは思えない。

100人中100人が右を向いても、左を向ける、それぐらいの視力と自尊心を持っていたいな。

帰路、気持ちのいい夜風に当たりながら、そんなことを考えながら、物思いに更けてみましたニコニコ


今日の写真じゃないけど、最近よくいるトリオPHOTO↓
みんな、悩める子羊ですが、明るく生きてマースニコニコ

photo:01



GOOD NIGHT & SWEET DREAMSお月様


iPhoneからの投稿