ネグザデッキ

テーマ:
最近帰って来てもすぐに寝ちゃうので更新怠ってました
すいません

GTでは残念な結果になってしまいましたが、何事も経験ってことでこれを糧にこれからも頑張りたいです

GTではデッキ構築の時点で負けていたと思うので、そういった所もしっかり出来るようになりたいです。

で赤緑のレシピでも


ACE
シナンジュ&フロンタル 2

ユニット
ガンダムデュナメス 3
トルペード 3
キュベレイ 3
ドライセン 3
シナンジュ 3
ギラ・ズール 3
アンジェロズール 3

キャラ
ジョニー 1
ハマーン 3
フロンタル 2
ジンネマン 2
フラスト 2

コマンド
赤い彗星 3
スナイパーライフル 3
優位な交渉 3
比類なき力 3
悲痛な過去 3
ドッズライフル 2



ザクレロを採用してないのは3ターン目にギラ・ズールか優位な交渉でドローしたいから。そんなこと言ってると速度で殺されるんですがw


ではでは。


AD

ネグザフェスタ

テーマ:
キングの日常-120116_0207~01.jpg

てことで14、15日はネグザフェスタ行ってました。

14日のセミファイナルで自分は突破出来ませんでした。あと1勝出来れば可能性はあったかもなだけに悔しいですね。
塩メンバーでは2人が突破出来たんで良かったです。

15日はガンスリをずっとやってました。
15戦で9勝で10ポイントだったんでドッズライフル×2ゲットしときました。

内訳
紫単 7/8
4コン 1/2
赤青 1/2
白茶 0/3

安定の紫単でした。


んでGTファイナルを見て勉強しようかと思ってたけど、突破者以外入れないとかで見れませんでした…

優勝は紫単だったのかな?

楓さんが5位入ってて、やっぱり凄いなって改めて思いました。
おめでとうございます。そして小鳩スリーブありがとうございました。


わいと美修羅は惜しかったね。
また頑張ろうぜ!


ではでは。

AD

GWセミファイナル

テーマ:
デッキは赤単

一回戦 黒単 ○○
二回戦 青黒緑 ○○
三回戦 赤単 ×△
四回戦 赤黒緑 ×○
五回戦 赤緑 ××


49位で予選突破ならず…

昼休憩挟んで調子が悪くなるのはいつものこと。

もっと強くなりたいです!

てことで明日はガンスリしてます