暑中見舞や、帰省にどうぞ

テーマ:
こんばんは〜🌙

8月に入りそろそろお盆に向けての
準備をされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ワタクシ共でも
レモンケーキをはじめとして
{3FFE676F-19C8-4077-B556-3ECCB5822248}

{721230CB-5F93-4647-B9CA-291AD20D1B8D}

様々な焼菓子ギフト
{C606DAEF-5C14-4B01-A8BA-B5917990FC0C}

{FB7B925C-0B63-47F4-B2CD-E7F01C1AEF75}

{B3FBD14E-7A41-4FB1-A3F2-D281AC01D489}

{9D5DF263-BA07-4A1C-963D-BDF26E460185}

そして
アイスでも🍨
カップやアイスケーキに目が行きがちですが
ジブレもいかがでしょうか
{8322251C-233E-4D03-9BED-8D2BC1C0A9C3}

ジブレとは
写真の通り
フルーツをくり抜いて
果汁をシャーベットにして
フルーツの器に戻したものです🍈🍍🍊🍋🍉
果肉の食感も感じられ
贈り物にちょっとした話題にもなります

連日アイスのご注文が多いので
ご用の方はお早めにどうぞ〜m(_ _)m

明日からパイナップルの陶器の登場です🍍
{0BC9515E-0D35-4FCF-9A61-39EE41B6BA03}

ココナッツムースを仕込みました
それにパイナップルジュレと
コンポートしたパイナップルをのせようと思っています

焼きっぱなしのタルトも夏のフルーツを使ってみたいと思います🍒🍊

ではまた明日にご紹介いたします
またです\(^o^)/(菊)




AD