22時まで営業。愛知県大府市アグヘアー 河辺のブログ

先日よりスタートいたしました、電子トリートメント

 

大事なお知らせ

 

その場ですぐ手触りとツヤの変化を体験できます!

 

今だと電子トリートメントを体験されたお客様全員に

 

M3.5 200ml をプレゼントしています!

電子トリートメントM3.5 200ml \3300

 1000ml \12600

 

電子トリートメントってどんなもの?

 

 

今回は電子トリートメントの使い方になります。

 

 

まず、髪の毛には

 

・ダメージの気になる部分を中心に20プッシュほど、たっぷりスプレーして下さい

 

・そこからできれば5分ほど時間をおいてから、ドライヤーで乾かして下さい。

 

 

このM3.5の使用期間は3か月を目安にしてください。

 

保存料等を使用していないので、もし余りそうな場合は冷蔵庫で保存してください。

 

 

 

お肌にも化粧水として使用できますので、その場合も

 

・したたるくらいにたっぷりスプレー

 

・浸透して、乾いたらまたスプレー

 

これを五回ほど繰り返します。

 

おすすめとしては、最後に引き締めの化粧水

P4.3 200ml \3300

 

こちらはM3.5とは真逆の強酸性の化粧水になります。

 

お肌と髪をぐっと引き締めて、M3.5で浸透した水分を閉じ込めてくれるもの

 

殺菌効果も高いので、ニキビ等でお悩みの方にもおすすめです。

 

※M3.5と一緒に使用してください。

 

季節の変わり目でお肌と髪の乾燥が気になる方はぜひ。お試しください。

 

 

ご予約は大体2~3週間くらい、お早めにお願いします。

 

今のところ24日以降だと、比較的あいております!

 

 

 

愛知県大府市で22時まで営業!

アグヘアークレア 愛知県大府市追分町1-60

 

 

※ご予約は2~3週間前をおすすめしています。

 

 

ネットでのご予約はこちらから

(河辺を指名選択してください)

※電子トリートメントのメニューは下の方にございます。

 

 

お電話はこちらから(9時~22時)

0562-85-1414※河辺に繋いでください

 

 

※ご相談やお悩みなどありましたら、メッセージください。よろしくお願いいたします。