24.3.5 ワタナベ動かず | ハンサム団の多摩川釣行記 2! 超激闘(ファイト)編

24.3.5 ワタナベ動かず

 

ちょっと古い記事なのだけど下書きされていたので。

 

 

 

 

 

一昨日のTVでスロースリップとういのをやっていた。

 

巨大地震が来る10日くらい前に起こる地震らしい。先日の千葉沖の地震は関東直下地震の前触れかもしれない。

 

そんなわけで買ってみた。

 

 

ムーちゃんたちのご飯。

 

 

昨夜、ヒデジイの協力を得てブループロトコルの第5章、

 

 

終わらせた。

 

 

また虚無な時間が始まるのかあ。。。

 

てかサ終にならないか心配。

 

バトオペがあるからいいんだけどね。ただねえ、このアバターがねえ。

 

 

午前9時過ぎ、花峰へ。

 

フクにステロイドと止血剤を飲ませる。

 

 

フクは全身転移のある末期の癌なのだが、今は小康をえていてなんとか元気。

 

一日おきに病院で輸液を受けています。

 

 

さて帰宅。

 

今日は3月5日(火)、完全定休日な俺。

 

解禁から5日。

 

去年までの俺ならここから風のごとく勢いで大月だっただろう。

 

 

でもね、もう今は釣りに興味なし。。。

 

フライタイイングも去年の7月が最後だったなあ。。。

 

 

4月の八王子から頑張るかな。

 

頑張るのか?

 

そもそも頑張ることなのか?面白ければやればいいし、そうでないなら無理してやることでなし。

 

 

そうだよな?ムーちゃん。

 

今の俺は君らの側に居るのが一番いい。たのしい、しあわせ。

 

 

そんな俺にゲーミングノートは最強の趣味に近い。

 

 

 

 

 

 

 

今日も紅葉丘電算室のdGPU、ARC A370が最大戦速で描画をしている。

 

 

勝った。

 

なんちゃら工廠の銀ナッポを崖から突き落とすレベル上げでカンストして上級にも行けるようになった。

 

 

どうか年内サ終になりませんように。

 

月額課金にしてハウジング実装して、とかユーザーの声をもっとちゃんと聞いて軌道修正してくれないかなあ。

 

 

 

まったく胸が熱くなるな。

 

 

女子団員は熱烈歓迎!

男子団員も嫌々ながら(ここ笑うところ)ひっそりこっそり募集中!
 

君の住んでる街の河で事件が起きたなら、ハンサム団まで知らせてくれたまえ。
 

(多摩川ハンサム団・団員ひっそり募集中)

入団資格

・年齢性別不問

・経験不問

・多摩川(及びその支流)、又は各自の近所の河川に釣具をもって出没できること。

・川(海も可)釣りが好きなこと。

・漁協組合員と喧嘩しないこと(法令遵守)

 

ハンサム団若松町出張所

http://www.zephyr.dti.ne.jp/~motoki/

花峰窯ブログ

https://ameblo.jp/kahougama/

 

 

ハンサム団公式インスタグラム

 

渡辺元気Creema