24.1.1 謹賀新年 | ハンサム団の多摩川釣行記 2! 超激闘(ファイト)編

24.1.1 謹賀新年

(2024年1月1日6時50分、自宅から撮影の初日の出)

 

あけましておめでとうございます。

 

電脳戦隊のワタナベです()。

 

 

ブルプロ、神殿裏の初日の出。

 

 

去年の8月以来、釣りから遠ざかっていますが。。。

 

 

 

近づく気配もなく、、、電算室に籠る日々です()。

 

大晦日は「くらわんか碗」で酒を飲みながらPCに向かっていました。

 

年を越してもブループロトコルの世界はそのままだけど、

 

 

FF14はお正月の景色になっていた。

 

やっぱ凄いなファイナルファンタズイー。。。

 

 

釣りは。。。

 

4月の八王子合戦には出動するかなあ。。。

 

 

 

今年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

まったく胸が熱くなるな。

 

 

女子団員は熱烈歓迎!

男子団員も嫌々ながら(ここ笑うところ)ひっそりこっそり募集中!
 

君の住んでる街の河で事件が起きたなら、ハンサム団まで知らせてくれたまえ。
 

(多摩川ハンサム団・団員ひっそり募集中)

入団資格

・年齢性別不問

・経験不問

・多摩川(及びその支流)、又は各自の近所の河川に釣具をもって出没できること。

・川(海も可)釣りが好きなこと。

・漁協組合員と喧嘩しないこと(法令遵守)

 

ハンサム団若松町出張所

http://www.zephyr.dti.ne.jp/~motoki/

花峰窯ブログ

https://ameblo.jp/kahougama/

 

 

ハンサム団公式インスタグラム

 

渡辺元気Creema