23.9.19 秋の夜長にパソコンゲーム | ハンサム団の多摩川釣行記 2! 超激闘(ファイト)編

23.9.19 秋の夜長にパソコンゲーム

 

ギラドーガ改に乗り込むワタシ()。

 

 

いきます!!!

 

 

勝ちました()。

 

 

まだ渓流禁漁になっていない9月19日のこと。

 

すっかり沢へは行かなくなって紅葉丘の電算室に籠もっている。

 

 

 

 

 

 

バトオペをひたすらやっています。

 

自分は元々、池釣り少年だったけれど、同時にパソコン少年でもあったわけで・・・。

 

シロー死去後、あいつが見られなかった景色を!という思いで必死で各地の沢を転戦した。

 

シロー死去から5年。

 

俺にも限界が来ているように思う。

 

体力的にも精神的にも。

 

この記事は9月のことだが、飽きっぽい俺が11月後半の今でも幼なじみのI江君やハンサム団のヒデ爺と夜な夜なPCゲームで一緒に遊んでいる。最近はブループロトコルも始めましたw。

 

どうやらPC少年に本当に還ったのかもしれない。

 

それはそれで胸熱。

 

 

 

女子団員は熱烈歓迎!

男子団員も嫌々ながら(ここ笑うところ)ひっそりこっそり募集中!
 

君の住んでる街の河で事件が起きたなら、ハンサム団まで知らせてくれたまえ。
 

(多摩川ハンサム団・団員ひっそり募集中)

入団資格

・年齢性別不問

・経験不問

・多摩川(及びその支流)、又は各自の近所の河川に釣具をもって出没できること。

・川(海も可)釣りが好きなこと。

・漁協組合員と喧嘩しないこと(法令遵守)

 

ハンサム団若松町出張所

http://www.zephyr.dti.ne.jp/~motoki/

花峰窯ブログ

https://ameblo.jp/kahougama/

 

 

ハンサム団公式インスタグラム

 

渡辺元気Creema