毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。
AM5時の大阪市の気温11℃  雨でもあり、久しぶりにストーブもエアコンも不要の温い朝です。
天気予報では午前中で雨は一旦上がるとのこと。本当にイヤな雨です。
絶対に荷物を濡らさないよう万全に雨シフトです。

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン
 
● 「中原DNA」ついにオーラスNo.2♀ライン。前回の1頭に続き、ケース壁面から見える2頭だけかも???
(笑)

初回セットも2回転目も産卵痕だらけの勝負産卵材。普通に爆産卵確定!!のはずですが・・・(笑)

前回の1頭に続き今回も壁面から見えている2頭だけかも???(笑)
マットから幼虫を回収(笑)
もう1頭(笑)
絶対の自信を持つ超AAAレベルの産卵材。実際に全面産卵痕だらけです。
普通に爆産卵確定のはずですが・・・
死卵
死卵
死卵
予想通り撃沈!!
前回の1頭に加え合計3頭。正に「自然選別・淘汰説」こういうラインから残った幼虫はある意味選別されたのかも???ヒロインターさん方でペアになることを祈ります(笑)(笑)(笑)

本日もお付き合いヨロシクお願いします。