毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。
本日は祝日のある週ではありますが市場休場日。祝日は開場日で水曜日は休場日???という訳の分からない休場日。もちろん当方はそういうことに関係なく通常通り早朝から稼働しています。
AM5時の大阪市の気温5℃  体感的にはもっと冷え込んでいるように感じます。
「他店は他店 うちはうち」そして「他人は他店 自分は自分」休憩は正月休みで十分。気持ちを切り換えて今年も商いに取り組んでいきます。
休場日の朝イチの楽しみは日々たくさん届くハガキに目を通すこと。
「趣味を通じての社会貢献」やらされている訳でも、続けなければならない訳でもありません。自分自身がやりたいから続けているだけで他意は一切ありません。もちろん報酬や謝礼など一切不要。子供さんから日々たくさん届くハガキで十分です。


●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン

元祖奈良輪川西R5ver超種♂×1000pt.UP・A♀初回セットから幼虫GET!!!同系統のアウトラインブリードはもちろん、パターン的にもかなり期待大???幼虫はすべて黒ぶたさんにお裾分けしました(笑)

割り出し開始!!
B♀はまだまだ健在 相変わらずゼリー食いは旺盛です(笑)

いきなりGET!B♀も産卵確定(笑)
バッチリ!!
バッチリ!!
バッチリ!!
バッチリ!!
14頭GET!!
もちろんこの限定ラインは黒ぶたさんと当方用です(笑)

本日もお付き合いヨロシクお願いします。