毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願い致します。
●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン
詰め作業から3日経過~パターン通り菌糸はいい感じに回っています。
容量120ccのオリジナルプリンカップはバッチリ!!仕上がりました(笑)
ということで元祖奈良輪川西SP/A♂ライン12/31取り出しロッド×2セット分の割り出しです(笑)
2セット目につき日数的にもタイミング的にもバッチリ!
サイズも材質も超優良!!元祖奈良輪川西R2Ver 最終の産卵セットにつき超優良産卵材を使用しました!
断面もいい感じ!2セット目につき期待大??日数的に15~20頭です(笑)
1セット目

毎度のことながら理想的な若初齢幼虫!
俗に言う「白腐れ」かなり硬い産卵材ですが芯付近まで程よく朽ちています!
1セット目から希望通りの若初齢幼虫18頭GET!

2セット目は後編に続きます。乞う、ご期待くださいませ(笑)
本日もお付き合いありがとうございました!