元木敦士オフィシャルブログ「ハイパーウルトラ究極ぶっちゃけぶっとび☆ブログ」Powered by Ameba

元木敦士オフィシャルブログ「ハイパーウルトラ究極ぶっちゃけぶっとび☆ブログ」Powered by Ameba


テーマ:

9/9
大阪で開催されたSMAPファンミーティングに呼んで頂きました!

そんな神聖な場所に僕達なんかが参加して大丈夫なのか⁉︎

不安だったんですが、

SMAPファンの皆さんは温かく迎えてくれました!
{6CB2C32F-A8AF-47CC-994C-49F80C47AFFA}

物が飛んでくる覚悟もあったんですが、みんな本当に優しくて温かかったです!

みんな「全然ちがーう!!」
って笑^ ^

僕らも「どんどんイジッてくれて大丈夫です」って^ ^


そして歌を歌わせてもらうと、
会場全体がSMAP愛に満ち溢れてました!

僕らはモノマネやらせてもらってるだけであって、本当にSMAPの皆さんは偉大です!

みんなSMAPの皆さんの団扇やタオル持ってました^ ^
{8B1ED977-E8D7-4B1B-B6F6-70712A16CC3F}
そして途中で衣装チェンジ!
{33750CE8-33EB-4C6D-8AA0-685BC6800A7C}
喜んでくれるか不安でしたが、
この日の為に
{D1A5B908-8461-49F0-BD76-D5F191634F83}

SMAPの皆さんのデビュー衣装作ってみました!
{3FB33B49-6791-4C25-B093-4DD4E7BEAFF0}

衣装のクオリティは抜きにして
みんな笑顔になって笑ってくれました^_^

銀テープも飛ばして
{F049DB78-185D-46B6-9ABC-49EFAFD094AE}
初の試み
{58027AF4-585D-421D-BBFC-704DC258735D}
歌の途中に巨大バルーン飛ばして!
{E8ABF3D1-8EF1-4FD1-A10C-AE0202FA23EB}

{009E9776-A7E1-4154-B06B-3CCEF0CA75D5}

僕達の歌唱力を目の当たりにした皆さんは終始笑っていました^ ^

皆さんが笑顔で本当に良かった^_^

集まってくれたSMAPファンの皆さん、
{FE45579B-DBAC-444A-8163-BD6C74E23ABB}
呼んで頂いた主催者さま、
そして手伝ってくれたスタッフの皆様、
{A0AEBF89-146B-46A5-AED4-36E417C448F2}
そしてSMAPの皆さんに感謝です!

僕達はSMAPの皆さんにどれだけ感謝しても足りないぐらい。
SMAPの皆さんがいるから、この日みんなと出会えて、
沢山の思い出も
沢山の夢も全部
SMAPの皆さんのおかげです。

これからもSMAP愛を胸に
皆さんと一緒に応援します!
僕らはずっとSMAPの皆さんの背中追いかけます!
永遠にリスペクトです!

{F7A00FD5-400F-4494-A46B-9119D156FF74}


最後に、僕らなんかにお手紙や差入れもありがとうございます😊

皆さんのSMAP愛に感動です!
{B4DC3D27-AA02-4ED0-A162-D23ABBCDDB98}

blog読んでくれてありがとうございました☆☆☆☆☆
{0C4E0065-914E-430E-8AFA-17002EF1EA6A}



いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(1)

元木敦士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース