11月も早1週間が過ぎようとしています。

この間まで、季節外れの台風が来たりしていましたが、

秋も深まり肌寒い季節となってきました。

 

10月は、9月以上に多くの患者様に御来院いただきました。

ブログは久しぶりの更新になってしまいましたが、

その間に、新しい治療の導入をしたり、そのための準備などを

行なっていました。

 

11月初めに、Web雑誌「DRESS」の記事を更新しました。

【知っておきたい、体外受精の基礎知識#3】ということで、

ここ数回にわたって、体外受精や、治療にまつわるトピックスについて

書いていく予定です。

ご参考にしていただけましたら。

【知っておきたい、体外受精の基礎知識#3】

 

それでは、今月もスタッフ一同、頑張ってまいりますので、

どうぞよろしくお願い致します。