【随時更新中】福岡公演へ行ってきま~す | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

本日は日向坂46のHappyTrainTour福岡公演2日目ですねバレエ

 

私はファンクラブ1次先行でアリーナ席を当てておりますダーツ

 

 

 

行く手立てとしては往復新幹線です新幹線

 

JR東海ツアーズのSALEをやってたときに1泊+往復列車付きで3万円台で売っていたのでそれにしました札束


また、ツアーの名称が、“HappyTrainTour”ということもあって...

 

というわけで、東京駅から朝の6時台に旅立っておりますスノボ

 

 


博多駅に到着し、腹ごしらえをしてからいったん現地へ走る人


 

 

 


ライブ、終わりましたクラッカー


 

Wアンコールまでありました爆笑



 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です(レギュラー出演以外)。


朝の10時半からの皆藤愛子さんのラジオ番組に乃木坂46の川崎桜ちゃんがゲスト出演します。


 

radikoの聞き逃し機能(タイムフリー)でも聞けますし、来週も出るそうです✨


 

夜6:30~の『THEカラオケバトル』(テレ東系)に日向坂46の佐々木美玲ちゃん、富田鈴花ちゃんが出演します。

 

 

 

夜7時から、乃木坂46がコラボする「ビルディバイド」の動画配信がありますテレビ


 

休業(or 休養?)中だったかっきー、もう全然大丈夫な感じはてなマーク



今日から乃木坂46山下美月ちゃん出演のドラマ『下剋上球児』がスタートしますカチンコ

 

 

夜9時からTBS系です時計



夜10時からの『有吉ぃぃeeeee!』に、櫻坂46の田村保乃ちゃんが出演します。


 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

P.S.

昨日、日向坂の2ndアルバムのタイトルが発表されましたベルベルベル

 

 

『脈打つ感情』ドキドキとの事です。