今日はいよいよかっきーの始球式!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

本日、プロ野球セ・リーグが開幕を迎えますね野球

 

神宮球場ではヤクルト V.S. 広島戦が行なわれ、乃木坂46のかっきーこと賀喜遥香ちゃんが始球式をします🥎

 

 

 

私はチケット🎫を手に入れておりますニコニコ

 

 

とはいうものの、私がチケット予約サイトを開いたときにはすでにホーム側のチケットは売り切れていたので仕方なくビジター側のチケットにしております😅

 

できるだけおとなしくしていなければ...

 

ヤクルトの先発はライアンのニックネームを持つ小川投手パー

 

 

この独特の投球フォーム、大好きなんですよねおねがい


今季は100勝達成がかかっていると思うので、その門出を見届けることができればなとも思っておりますお願い


始球式も、小川投手を見るのも、どちらも楽しみです爆  笑

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です。

 

11:7からのABEMATVで行われるメジャーリーグの中継に、乃木坂46の黒見明香ちゃんが出演します。


大谷選手出場予定です野球





夜7時からの『この歌詞が刺さったグッとフレーズ』に、元乃木坂46の秋元真夏さん、日向坂46の影山さん、櫻坂ファミリーの土田さんが出演します。

 

 

 

 

それから、今日ではなく明日ですが、早朝4時からの『開運音楽堂』(TBS系)に乃木坂46の池田瑛紗ちゃん、冨里奈央ちゃんが出演します。

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ