乃木坂46新曲『人は夢を二度見る』、テレビ初披露の感想等 | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨夜、NHK『Venue101』に乃木坂46が出演しました。
 
トークに新曲初披露にコラボにとおおいに爪痕を残し、トレンド入りを果たしました拍手拍手拍手

 

久保ちゃんの大河ドラマ映像もちらっと出てましたカブト

 

 

 

 

 

 

 

新曲『人は夢を二度見る』のパフォーマンスもいろいろと新鮮で見どころがありましたね~ラブ
 
・Wセンター久保下初の勇姿流れ星
・特徴的な独特の振付けのダンスバレエ
・裏センター井上和ちゃんの存在感宝石紫
・ペアダンス(賀喜×遠藤、筒井×川崎、金川×菅原)宝石ブルー宝石赤
などなど
 
わたし的には、特に筒井あやめちゃんと川崎桜ちゃんのペアダンスが爪痕でした雷

 

 

組み合わせはそれぞれ絶妙でしたけど、その絶妙の組み合わせのなかで、最も輝いていたと思うなうーん

 

筒井あやめちゃんはお嬢様だし、川崎桜ちゃんも子供の頃からやっていた習い事を考えればお嬢様っぽい。

なので、ピュア感がいちばんあったのがこのペアだったと思います。

 

 

また、パフォーマンス自体は録画でしたけど、スタジオトークとコラボは生放送だったらしく、川崎桜ちゃんはこのすぐ後の『S-PARK』出演のため(こちらも生放送)に、NHK→フジテレビへ移動していたみたいびっくり

 

 

 

 

テレビ局間をハシゴ!

 

いやぁ~、早くも売れっ子になってますねぇ~キラキラ
 
まだデビューして1年もたってない新人なのにスゴイですねぇ~拍手
 
ちなみに、スタジオトークに呼ばれたメンバーは、Wセンターの久保・山下、4期生Wエースの賀喜・遠藤、過去センター経験があり3期生で昔から人気トップクラスの与田、そして、5期生からは川崎桜ちゃんと一ノ瀬美空ちゃんの計7人でした。

 

 

 

放送時間帯が深夜近いから年長メンバーが優先されたとは思いますが、とはいえ、テレビの画面に映(ば)えるメンツと見なされたということではないでしょうかテレビ

 

自分が早くから着目目していたメンバーも一ノ瀬美空、川崎桜の2名だったので、感慨深いです照れ

 

一ノ瀬美空の場合

2022年3月14日付記事で笑顔No.1と評価合格

 

川崎桜の場合

2022年4月28日付記事でパフォーマンス力No.1と評価合格

 

人を見る目があったということかな爆笑

 

 
 
 
では、本日の坂道関連番組の情報です。

朝の『サンジャポ』に、元乃木坂46の山﨑怜奈さんが出演します。


 
お昼の2時からTBS系『京だけは褒めていいですか?』に元櫻坂46の菅井友香さんが出演します。

 

 

 

16:05〜、フジテレビ系『世界フィギュア大応援SP』に、乃木坂46の川崎桜ちゃんが出演します。




夜9時からの『日曜日の初耳学』に櫻坂46の守屋麗奈ちゃんが出演します耳

 

 

 
夜9:55からの『くりぃむナンタラ』(テレ朝系)に、櫻坂46の武元さん、坂道ファミリーの土田晃之さんが出演します。
 
 
 
夜10時半からの日テレ系『君と世界が終わる日に』に、元櫻坂46の守屋茜さんが出演します。

 

 

 

NHKラジオ『らじらーサンデー』で、乃木坂46の新曲の解禁があります。




そして、何といっても『日向坂で会いましょう』では新曲のフォーメーション発表があります

 

 

超楽しみですねゲラゲラ

 
それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ