櫻坂46三期生がブログをスタート!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日から櫻坂46の三期生がブログをスタートしましたカチンコ
 
坂道シリーズの新人がいつもやるリレーブログですね走る人
毎日1人づつ、順番に書いていくというね。
 
トップバッターはあいうえお順で最初にくる石森璃花ちゃん看板持ち
 
 
 
情報解禁されたときから、同じ名字と名前も1文字かぶるということで元欅坂46の石森虹花ちゃんを連想させるというので話題になってましたけど、性格や雰囲気的には同じ元欅坂46の渡辺梨加ちゃんのほうに似てますね。
 
ブログには”マイペース”と書いてますし、渡辺梨加ちゃんと同じく同期のなかで最年長だし、握手会が得意だった梨加ちゃんと同じくミート&グリートが大好きとも書いてます。
 
人なつっこいところも共通点かと。
 
私以外のファンの方でも、そう連想した人もいますね。

 

 

 

しかし、彼女はカメラの前でしゃべれるので、トーク力のある渡辺梨加ちゃんというところかなぁ...うーん
 
おととい『そこさく』に初登場しましたが、収録後インタビュー動画でもこんな感じ。

 

 

 
これは、最初からかなり人気が出て、選抜入りも早いと予想しますニコニコ
 
リアクションが良くしゃべれるほうが外仕事で使われやすいですし、発言をとらえられてネットでバズリやすくもありますからね。
 
それから、文才もあるみたいメモ
 
趣味が読書で、「書き出したら止まらなくて困ってしまう」とも...
 
次また読みたいと思ってしまう内容のブログでもありました。
 
全員才能豊かな三期生たち...
 
これからもリレーブログが楽しみです照れ
 
 
 
では、本日の坂道関連番組の情報です。
 
夜9時から日向坂46の影山さんがSHOWROOM配信をしますテレビ

 

 

 
深夜のラジオ『乃木坂46のオールナイトニッポン』にて、新曲を初オンエアとの事ですクラッカークラッカークラッカー

 

 

キターーーーーゲラゲラ

 

今夜が楽しみ!!

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ

 

 

 
 
 
 
P.S.
今朝、発表されましたベル
 
日向坂46影山優佳1st写真集発売決定!!

 

 

 

最近の坂道メンバーにありがちな複数箇所(東京、沖縄、長野)での撮影のようですね。

 

まもなく卒業なので、卒業記念・卒業祝いということかもはてなマーク

 

5月9日発売とのことですカブト