続々と増える坂道新規!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、櫻坂46の愛知公演1日目が行われましたネ音譜

 

メンバーみんな楽しんでやれたみたいで何より照れ

 

 

 

さて、先週の宮城公演2daysとあわせて、新規参戦組のツイートがTwitter上で続出しております手紙

 

ごく一部を紹介しますと...

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

これらの方々は、在宅ライト層からどっぷり沼にハマった濃いファンと化したと思います。


まあ、皆さん以前から在宅でのファンの方だったと思いますけど、初めて現地へ行くのってそれなりにハードルありますからね。

 

自分の“意志”を持ってその一歩を踏み出して、駆けつけてくれた方々に感謝したいですお願い

 

これでまた現場が賑やかになりますからねぇ~祭

 

坂道シリーズ界隈がこれでますます盛り上がっていって、喜ばしいかぎり!ゲラゲラ

 

そして、素晴らしいエピソードとして、ライブ現場で隣の席の人と知り合って仲良くなるようなケースもうかがわれますねグッ

 

帰途を共にし、ご飯🍚までおごってもらった人もいるようです(宮城公演に参戦したじゅんたさんという方)。


櫻坂46の例だけを出してますけど、他の坂道の現場でも雰囲気的には同じです。

 

これはホントにそうなんですが、坂道の現場の方々は同志意識があり、マナーもよく、親切な人が多いので、こういうのでどんどん仲間の輪が広がっていって、それが呼び水となりさらに... という好循環ともなる。

 

このように考えると、まだまだ坂道シリーズには伸びしろはあるんじゃないかとも思います。

 

3坂ともに今年は新規メンバーも誕生し、来年へ向けてさらなる発展の兆しを感じる今日この頃です照れ

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です。

 

朝の『ゼロイチ』に日向坂46のキャプテンが出るそうです。

 

 

10時半から、日テレ系です。

 

 

11:03~の『ひるパ!土曜はゆるっとホームパーティー』トロピカルカクテル

 

 

乃木坂46の筒井あやめちゃんが出演します。ドラマ『真相は耳の中』関連のようです。

 

 

夜8時からは『池上彰のニュースそうだったのか』地球

 

 

乃木坂46の梅澤さん、出演です。

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

 

私は愛知公演2日目に参戦いたします爆  笑