そこさく過去MV振り返り回、感想... | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

日曜深夜の『そこ曲がったら櫻坂』をようやく見ましたテレビ

 

今回と次回の2回にわたっての過去MV振り返り回で、撮影の裏話も出されていました。

 

「ノバフォ」での機材トラブル、「BAN」での靴のヒールが取れてしまうハプニング、「偶然の答え」での後ろで見物していた小学生をそのまま映像で残すとか、撮影現場での生々しいエピソードが明かされてましたが、私のようなエキストラ経験のある者にはそのへんがかなり面白かったですニコニコ

 

 

 


 

そして、新しい発見がひとつ…


「ノバフォ」のラストシーンに土生ちゃんが寄せたメッセージメモが爪痕残りましたね。



いいこと言うなぁ…


土生ちゃんのおバカキャラって、“演技”なんだなーとも思いました。


本当におバカなら、こんなこと言えませんよ。


作ったおバカキャラの背後に隠れている深い洞察力を垣間見た気がしました。 


次回も何か新しい発見に期待ですおねがい



 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です。

 

関西ローカルですが『ごぶごぶ』に櫻坂46から保乃すと天ちゃんがでます。

 

 

先週に続いての2週またぎです。関西以外の地区の人でもTVerで見れます。

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ