坂道シリーズとかけてアイドル界の”シュラスコ”と解く。そのココロは? (^^) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日の夜は池袋の、とあるお店へ行った走る人、のですが...

 

駅を降り、そのお店に行く前に、HMVエソラ池袋店さんに寄り道しました。

 

ここでも、櫻坂46の1stアルバム『As you know?』の展示をしていただいてました。

 

 

 

 

渋谷TSUTAYAさんほどではないですが、大きなスペースが取られ、見ての通り、柱に写真を飾ってくれてました。

 

また、櫻坂46の展示の右側には、なにわ男子のコーナーが設けられておりました。

 

ここでも(池袋でも)、人気の定番は坂道とジャニーズですね。渋谷だけじゃないということです...

 

 

さて、この後向かった先は、某お肉系のお店バーベキュー左

 

おひさま(日向坂46のファン)7人との飲み会でした生ビール

 

 

いろんな話しを楽しくして、愉快な時間を過ごしましたゲラゲラ

 

W-KEYAKIフェスの思い出話しも、もちろんしましたけど、S席に入れた人がこの飲み会の席に2名もいたのにはビックリびっくりでした。すごいヒット率だなぁ~

 

その他、コロナ禍前の握手会や握手会場で行われていたメンバーの生誕祭の思い出話し、この席にはいない共通のおひさまの知人の話し、東京ドーム公演の話しなど、さまざまな話題に花を咲かせました。

 

ここにはちょっと明かせないですが、耳寄りな運営レベルの前情報(?)みたいなものも聞きました耳

 

楽しく、かつ、有意義でもあった昨夜お月様の飲み会でした。

 

 

帰り道では、スマホでTwitterを見ると、『As you know?』のオリコン1位のニュース..

 
 
いやぁ、めでたい拍手拍手拍手
 
そして、アルバムリード曲『摩擦係数』の配信を5日(明日)に行うとのニュースが流れてました。
 
 
 

また、元欅坂46の佐藤詩織ちゃんがソロデビューをし、その曲の解禁をするという情報も...

 
 
さらにさらに、今朝の『めざましテレビ』に乃木坂が出るという情報が流れると...
 
 
今朝起きてTwitterを見たら、今月末リリースの30枚目シングル『好きというのはロックだぜ?』のMV解禁のニュースでした!!
 
 
また、麗奈ぁの写真集が、まずは10万部スタートのニュースも、今朝流れました合格合格合格
 
 
 

 

いやぁ〜

坂道関連で、次から次へと朗報がやって来ますねぇ...照れ

 

実は昨日の飲み会のお店はブラジル料理の“シュラスコ”のお店だったのですが、お店の人が数人、肉の巨大な串を片手に店内をぐるぐる回り、ナイフで切っては肉を置いていき置いていきを繰り返すシステムのお店だったんですよね。

 

肉は結構食べごたえがあり、しばらくするとお腹いっぱいになってきてしまって、食べ終わる間もなく次のお肉が切られてテーブル上の大皿に置かれるという状況になりました。

 

坂道シリーズは、朗報のシュラスコやぁ~爆笑

 

いま、思わず、そう思いましたねゲラゲラ

 

ホント、ひとつをチェックし終わる間もなく、次から次へとおいしい情報が新たにファンのお皿に「さあ、食べなさい」と置かれていくというね。

 

昨晩から今朝にかけて、お腹、はち切れそう🍚🍚🍚

 

これ以上、食べられないよぉ~ゲラゲラ

 

というわけで、今日のタイトルの「坂道シリーズとかけてアイドル界の”シュラスコ”と解く。そのココロは?」の答えは、「次から次へと消化できないほどの旨いもの(お肉・情報)がやってきまーす」ですにひひ

 

嬉しい悲鳴でッス(Death)!

 

余談ですが、乃木坂46がMVの撮影に使った羽田空港の新しいロビーは、2020年のドラマ『半沢直樹』でも撮影に使われた場所(当時も、まだ未使用だった)ですネ映画

 

それから、昨年のドラマ『日本沈没』でも。

 

私も両ドラマにエキストラとして撮影に参加したので、乃木坂ちゃんたちより先に入ったことありますニコニコ

 

アメブロガーでは、私ぐらいでしょはてなマーク

にひひにひひにひひ

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組、その他コンテンツの情報です。

 

乃木坂46の30th新選抜メンバーの金川沙耶ちゃんが札幌ドームで始球式を行います🥎

 

 

終った後、おそらくパリーグ公式から動画が出ると思います。

 

 

また、本日22時から、こういうコンテンツもあるそうです。

 

 

 

この他にも、いつものレギュラー番組がいっぱい🍚🍚🍚

・TBS系『THE TIME,』(5:20~)、櫻坂46松田里奈出演

・テレ朝系『ウラ撮れちゃいました』(19:00~)、元乃木坂46白石麻衣出演

・テレ朝系『六本木クラス』(21:00〜)、元欅坂46平手友梨奈出演

・TOKYO FM『乃木坂LOCKS』(23時頃~)、乃木坂46賀喜遥香出演

・テレ東系『量産型リコ』(24:30~)、乃木坂46与田祐希出演

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ