櫻坂46大園玲、『ラヴィット』期間レギュラーに抜てきさる!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、7〜9月期のTBS系『ラヴィット』のレギュラーが2人発表されました。

 

水曜日は櫻坂46🌸の大園玲ちゃんが担当になりました。

 
 
 
 
 

早くも今日、この後から登場です拍手拍手拍手 

 

いやぁ~、突然きましたね爆弾

 

かつて起用されていた麗奈ぁがルックス班だとすれば、玲ちゃんはバラエティー班というところでしょうかねうーん

 

ORICONさんが言うにも「アンタッチャブル柴田英嗣、見取り図盛山晋太郎&リリー、矢田亜希子らとの掛け合いに注目」ということなので、出演者さんとの”化学反応”に期待されているということでしょう。

 

水曜の朝にどういう嵐を巻き起こすのかはてなマーク、Buddiesの多くが注目目しているでしょうねぇ...

 

 

さて、昨日は櫻坂46関連でもうひとつニュースがありましたベルベルベル

 

夜10時に謎のメッセージが運営から発表されたんですカギ

 

 

 

さっそく調べた人がいて、大部分の数値は”摩擦係数”だとのこと。

 

 

 

ただし「7.8」だけは他とは異なっていて、これは7/8に解禁!?というヒントらしいです。

 

7月8日というとあさって金曜日、その日は日向坂46のドキュメンタリー映画の封切り日でもあり、いちにち坂道の話題でネット上は持ち切りとなりそうですね。

 

また、「μ」という文字が隠されてもいて、新曲情報解禁ではなく夏のツアーの情報解禁という方も...

 

 

 

 

ともあれ、謎めいたメッセージ・匂わせは昔の欅坂時代を連想しますし、ワクワクする欅坂46が帰ってきた気もしました。

 

なんか嬉しいねぇ~ ニコニコ

 

飽きさせない運営、さすがですグッ

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です。

 

夜7時からは『くりぃむクイズミラクル9』ロボット

日向坂46の影山さんが出演します。テレ朝系です。

 

 

 

同じく夜7時からは『超絶限界~陸上・海上・航空~』もあります。

この番組の後に放送されるドラマ『テッパチ』の番宣を兼ねた自衛隊の情報番組のようです。

 

 

元乃木坂46の白石さんが出演します。

SexyZoneやニューヨーク嶋佐さんらも出ますから、坂道+ジャニーズ+お笑い芸人という黄金の組み合わせですネグッ

 

 

夜9時からは『ワールドドキドキビデオ』地球

 

 

乃木坂46の山下さんと日向坂46の高橋未来虹ちゃんが出演します。

 

坂道かぶりですねー😅

それも夜7時から10時までの3時間が2つ、9時台は3つも笑い泣き

やっぱり圧倒的だよなぁ...

 

 

夜10時からはドラマ『テッパチ』(フジ系)がスタートします。

元乃木坂46の白石さんサンダルが出演しますビックリマーク

 

 

 

 

今日も盛りだくさんすぎるほど盛りだくさん!🍚🍚🍚

 

0時の櫻坂の謎めいた暗号の話題から夜遅くまで、いや、レコメンや久保ちゃんのオールナイトニッポンがあるから、24時間休む間もなく翌日まで”坂道デー”という感じですかね時計

 

嬉しい悲鳴です笑い泣き

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ