櫻坂46のBACKSLIVEいよいよ明日!、今夜は白石デー... | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

皆さま、おはようございます...

 

昨日の記事で「おとといの東京はお天気が良かった」と書きましたが、昨日の東京は一転、大雪雪の結晶になりました。

 

積もるぐらいでして、こんなの何年ぶりですかねぇ...

 

 

 

 

こうなると今日,明日の交通機関が心配ですねぇ...

 

とくにバスバスね。止まらないまでも徐行運転をしいられそう。

 

明日の櫻坂46のBACKS LIVEは、交通機関で近くにいくにはバスしかないところにあるのでちょっと心配...

 

余裕をもって早めに現地に向かおうと思いまする ニコニコ

 

 

さてそのBACKS LIVEですが、メンバーの意気込みが公式サイトで公開されましたね。

 

そしてファンクラブ限定での投票企画もスタートしました。

 

 

 

ファンクラブ限定投票企画とは、センター曲予想です。

 

誰がどの曲のセンターをやるのかはてなマークという...

 

私がいま一番興味があるのは3rdシングル表題曲の『流れ弾』...

 

1st,2ndシングルの曲は前回のBACKS LIVEでやっていて、3rd曲が今回の2度目のBACKS LIVEで初めてやるということと、憑依型のセンターが求められる『流れ弾』のセンターをハマり役のメンバーがやるかどうかがひとつ鍵かなと思うので...

 

以前の記事で櫻坂46で憑依型といえば小池美波しかいないと書きましたが、期待を込めて小池美波センターでの『流れ弾』に票を投じておきました。

 

結果が楽しみです照れ

 

ちなみに、公式とは別にファンがTwitterで呼びかけてアンケートを取ったものがありまして、結果はコレ(↓)です。

 

 

『無言の宇宙』... 人気ですねひらめき電球

 

あと、メンバーとしては、BACKSLIVE初参加の夏鈴ちゃんへの注目度が高いようです。ダンスが得意なメンバー(斎藤冬優花、遠藤光莉)よりも票が入ってますからね。

 

やっぱり、アイドルって、技能(スキル)よりも性格や特徴,そして話題性なんだよなぁ..

 

 

 

それでは本日の坂道関連番組の情報です。

 

今日は、まいやんがテレビにいっぱい出ますね。

 

夜7時~の『ウワサのお客さま』に11時からの『全力!脱力タイムズ』で、合計約4時間弱...

 

来週から始まる月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』の宣伝を兼ねてみたいです。

 

 

 

 

相変わらず色白ですねぇ~...

 

昨日の雪は、白石さんテレビ露出の前触れだったのかな うーん

 

それとも、ヤンジャンに掲載された真っ白な麗奈ぁに反応したのか... うーん

 

 

 

こちらも真っ白ですからね ニコニコ

 

麗奈ぁは白石2世も狙える...

あらためてそう思います。

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ