櫻坂46登場の雑誌3冊、またまた読みました | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

櫻坂46の特集が組まれている雑誌を3冊、新たに読み終えました。

 

11/30発売の『BUBKA』と『BIG ONE GIRLS』、そして12/2発売の『anan』の3冊です。

 

11月25日の記事では『別冊カドカワ』,『アップトゥーボーイ』,『B.L.T』について読んだ報告をしましたが、これで計6冊を読了。

 

やっと追いついた感じ...

 

 

 

 

 


 

11月下旬から12月のデビュー日までに出る雑誌としては、あとは、12月9日発売の『blt graph』さんと『IDLE ON READ』さんがあります。

 

 

 

 

ざっと目を通すのだけでひと苦労ですね、多すぎて。

 

さて、今回読んだ範囲内で目新しい情報としては、『anan』に載っていた森田ひかるちゃんの次のコメントかな。

 

「『Nobody'S fault』のMVは、一人一人にストーリーが隠されているので、見るたびに新しい発見があるかも?」とのこと。

 

そうなんだね... ひらめき電球

 

今までそんな目線では見ていなかったので、これは参考になりましたね。とはいえ、なかなかわからないです、各メンバーにどんなストーリーが用意されてるのかなんて。

 

いつか、ちゃんとした解説が欲しいところですね。

 

 

昨日は、引き続き1stシングルの特典映像の予告編の公開ということで、注目のセンター2人(山﨑天、藤吉夏鈴)含め、また8名ぶんが新たに解禁されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Nobody'S fault』のMVと違って、こちらはテーマが明確なので、わかりやすいです。

 

どれもこれも面白いし、各メンバーの個性・特徴を引き出そうとしているし、制作サイドから微妙にイジられてもいます。

 

自分を出していくためのいい触媒になればいいと思いますね。

 

 

そしていよいよ週末、からの~ぉ、濃厚な次週へ突入!!

 

レギュラー番組以外の見逃せない各種イベントは以下の通りとなっております。

 

12/6(日) 乃木坂4期生ライブ(配信)

 〃     NHK-BS『乃木坂のガクたび』

12/7(月) 『スカッとジャパン』に櫻坂46大園玲出演

 〃     レコメンで乃木坂4期生祭り(第一夜)

 〃     乃木坂46高山さん出演 … Qさま、しくじり先生

12/8(火) 櫻坂46デビューカウントダウンライブ(配信)

 〃     テレ東『動物の気持ちがわかる森』(与田ちゃん)

 〃     レコメンで乃木坂4期生祭り(第二夜)

 〃     NHK-Eテレ『シュガーシュガー』に平手友梨奈出演

 〃     テレ東深夜『あちこちオードリー』に日向坂46出演

12/9(水) 櫻坂46『Nobody's fault』発売日

 〃     雑誌『IDOL AND READ』,『blt graph』発売

 〃     FNS歌謡祭・第二夜(櫻坂46,日向坂46,平手,生田)

 〃     ラジオ『SOL』に櫻坂46田村,藤吉出演

 〃     レコメンで乃木坂4期生祭り(第三夜)

12/11(金) 『沸騰ワード10』に秋元真夏さん出演

 〃     高校生クイズ(日テレ)、乃木坂46出演

 

レギュラー番組は、テレ東冠番組×3、各ラジオ、『ノギザカスキッツ』(月曜深夜)、乃木坂のドリームバイト以外に、水曜のお昼に山下美月さん出演の『ヒルナンデス』があります。

 

まさに盛りだくさん... 🍚🍚🍚

 

お腹いっぱいで消化しきれなさそうな感じですネ ニコニコ