【追記あり】”櫻”井翔さんが司会をつとめる『ベストアーティスト』に”櫻”坂46が出場決定! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、水曜日に放送される大型音楽番組『ベストアーティスト2020』の出演アーティストの最終版が発表されました。

 

櫻坂46が出ることになりましたーー合格合格合格

 

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46の3坂そろいぶみでございます クラッカークラッカークラッカー

 

誠におめでとうござりまする !!

 

 

 

 

もうあと3日後ですね...

 

とくに櫻坂46はテレビ初出演で、披露曲は『Nobody's fault』ですかねはてなマーク

 

私の推しメンでもあるセンターの森田ひかるちゃんがどういう表情やダンスを見せてくれるのか!?

 

とても楽しみです。テンションは今から上がりまくりです アップアップアップ

 

 

司会者の名前に「櫻」が入っているのも縁起がいい感じ...

 

それも、「桜」じゃなくて、難しい字の「櫻」のほうですからね。

 

有名人の櫻井さんのお力・余波をいただいて、テレビの画面上で流れる”櫻坂”という紹介のテロップに「おや?」と目を留めるジャニーズファンや一般人の方がたくさんいらっしゃったりするんじゃないでしょうか。

 

櫻井効果で知名度向上やーーー ニコニコ

 

 

また、福山雅治さんも出演し、なんと『桜坂』を披露するのだとか。

 

 

他の披露曲は、『革命』と『心音』...

 

『革命』はサイマジョを連想するし、『心音』は不協和音と近いし、何か櫻坂46を応援するためにこの選曲をわざわざしてくれかのようです。

 

・・・

 

いや、ありえますよね。昔から欅のことを気にかけてくれてましたからね...

 

 

 

よっしゃービックリマーク 

いろんな相乗効果を味方につけて爪痕を残すんだー!!

 

”さくら”,”桜”といえば、→→→櫻坂46というイメージを視聴者に植え付けるんだー ゲラゲラ

 

嵐を巻き起こせー、オーー メラメラ

 

 

 

日向坂46は他アーティストとコラボする企画ものをやるそうです。

 

いったい誰とコラボするんでしょうか? これも楽しみ!

 

 

昔はこういうのをAKBがやってましたが、こういうバラエティー路線をイヤがるファンがいてネガティブな声をあげがちだったので枠を日向坂46に取られましたね...

 

やはり、どんなステージでも出していただくテレビ局に対して感謝の念を持たないといけないのではないかと思います。

 

地上波で爪痕を残せるチャンスというものは、”いただきもの”、ですから。

 

 

乃木坂46はポスト白石体制での初ステージとなります。

 

山下美月センターの新曲(先日選抜発表の26th、来年1月27日リリース予定)はまだ早いかもしれませんが、こちらも興味深いパフォーマンスが拝めそうです。

 

いったい何をやるのかな???

 

19:00~の約4時間の長丁場ですが、坂道以外のアーティストのステージも含め、しっかり準備をして楽しみたいと思います。

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

P.S.

追記です NEW

 

乃木坂46は未リリースの新曲を披露することが先ほど発表されました ポーン

 

 

 

これはすごい話題になりそう 爆  笑