欅坂9thシングルの内容が一部解禁! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、坂道シリーズの記事がたっぷり掲載されている雑誌『B.L.T』最新号(2020年1月号)が発売されました。

 

欅坂46関連では、2期生のグラビア+インタビュー記事、原田葵×上村莉奈対談記事、小池美波グラビア+インタビュー記事が載っていました。

 

もちろん、さっそく読ませていただきました!

 

 

B.L.T.2020年1月号 B.L.T.2020年1月号
750円
Amazon

 

 

 

 

どの記事も読みごたえがありましたが、小池美波インタビュー記事が内容も濃く、また、ボリュームもたっぷりで、優勝だったかな。

 

上村×原田葵対談記事のなかで語られていたこととして、最近の欅坂46の活動としては26人全員がそろうのは2週間に1回だったりするんだそうですけど、そんななか、選抜と非選抜という活動場所の違いはありながら、小池のみぃちゃんは土生ちゃんと朝5時まで電話するようにしたりしてコミュニケーションを密にとっているのだとか。

 

同じ想いを土生ちゃんと共有できててうれしい~、と言っていました。

 

また、日向坂46の潮紗理菜ちゃんからは親身になったアドバイスをもらったり、笑顔に癒されていて助かっているとも語っていました。

 

また、過去に一度卒業を考えたこともある。でも、ゆいぽんと土生ちゃんに「絶対後悔するから」と止められたのだとか、京都の車折神社へ行って「もう卒業は考えない」と神様に誓いました、とも打ち明けておりました。

 

そして、9thシングルの情報も語ってくれていましたよー

 

その内容は、

・自分はアンダー曲に参加した。

・アンダー曲として、失恋ソングを秋元先生が作ってくださった。

・TAKAHIRO先生が細かいところまで考えてくださったと聞いた。

・今回のアンダー曲には、MVがある。

・MV撮影では、りこぴーがとても楽しんでやっていた。

とのこと。

 

こうして情報が一部でも明かされると、がぜん興味が湧きますね!

 

いよいよだと思って、わくわくもします。

 

このほか、選抜発表後の様子についても、上村×原田対談の中でも、小池美波インタビュー記事の中でも、その裏側が明かされていました。

 

尾関ちゃんが夏のツアーのリハ中に泣いて、その後、みんなでよく話し合って雰囲気が良くなったとか...

 

とにかく、内容たっぷりでおススメの一冊です。