渋谷TSUTAYA・乃木坂46『帰り道は遠回りしたくなる』発売記念展示レポ(11/13) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日の夜、渋谷のTSUTAYAさんに行って、乃木坂46の22枚めシングル『帰り道は遠回りしたくなる』の発売記念展示を見てきました。

 

まずは入口ですが、いつもの通り、巨大なポスターで出迎えてくれました。

 

 

 

次に、入口を入ったすぐのところにあるラック前には人が群がっていて大変な状況でした。

 

 

乃木坂人気のすごさを改めて確認できました...

 

 

天井からぶら下がるポスターの数々です...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の壁に進むと、いつものように大パネル、そしてMVで使われた自筆絵画、卒業する3人の衣装が展示されていました。

 

写真だけではなく展示されていたので、”扱い”は上々だなと思いました...

 

なお、たくさんの人が入れ替わり立ち替わり群れていて、撮影に苦労しました。

 

 

 

 

 

 

卒業する3人の衣装展示をまず載せておきます。

 

 

 

 

 

大パネルの個々の写真です(全部は撮っていません)。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁちゃんと飛鳥ちゃんの自筆の絵画です...

 

 

 

 

撮影時刻は午後6時台の前半です。

 

用事があったので長居はできませんでしたが、結構、にぎわっているという印象です。

 

いつもの新曲展示よりも盛り上がっているし、人も若干多めだったかな...

 

乃木坂人気の現状は、今のところは決してまだ落ちていないという感触です。

 

このブログを前から読んでる人はわかるかと思いますが、毎シングルごと、全部行ってますからね、TSUTAYAさんに。

 

だから定点観測になってるはずです。

 

昨晩はNHKで『うたコン』もありましたね。

 

録画しておいたので、帰宅後、見ました。

 

素晴らしかったです...

 

乃木坂46って、やっぱりいいよなぁ~...

照れ照れ照れ