松田聖子と中森明菜を足して2で割らないアイドルとは? | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~

目指せ! ブログ作家!!


テーマ:

AKB総選挙ですが、いよいよ今週末に名古屋ドームで開票が行われますね。

 

二本柱の会の会員票を持っていて、推しメンがこの1年で卒業してしまった人、推しメンが今年は出馬しない人などで、まだ誰に投票するか迷っている人もいらっしゃるんじゃないかと思います...

 

そこで、おススメするのが、AKBから出馬しているこの子!

 

福岡聖菜ちゃんです。 

 

彼女をよく知らない方のためには、ちょうどいま、時事通信さんのロングインタビューがネットに掲載されております。

 

 

たっぷりと読みごたえのある記事が7ページにわたって載ってます。

 

せいちゃんファンも、AKBの箱推しの方も、必読ですね。

 

最初の頃はただ活動をこなすだけだったのが、あるときから意識が変わり、「真ん中を目指して前に前に行こう」...

 

こう思うようになったとか...

 

活動歴は5年と長いですが、まだ若干17歳...

 

伸びしろは、まだまだあると思います。

 

性格が良く、前向きで、バイタリティあふれる彼女こそ、票を入れても後悔しないメンバーなのではないでしょうか。

 

なんといっても名前が素晴らしいです。

 

松田聖子の「聖」と中森明菜の「菜」をとって、”聖菜”...

 

今はまだ名前だけですが、聖子+明菜=聖菜、なのです。

 

まさに、女性アイドルのトップになるべく運命づけられているかのようです。

 

それに、年配の方にはとくに覚えやすいのではないかと...

 

昨晩のNHKラジオ『らじらー』の中では、乃木坂の山下美月ちゃんが、いま彼女が舞台をやっている「セーラームーン」になるべく生まれてきた、と言われていました(美しい月、で美月だから)。

 

やっぱり、名前って、その方向へ向かって運命が導いていくんじゃないですかね???

 

 

速報の順位はすでに15位!!

 

勝ち馬に乗りたいような方も、ぜひ、清き一票をお願いします。

 

 

続々と票は集まっていると思います。

 

勝てる!!...

 

勝てますよぉ~...

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

せいちゃんの魅力的な画像,動画のかずかずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛嬌と可愛らしさと躍動感がハンパないですね!

 

動画や画像を見ているだけで元気をもらえる感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

 

モトカーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス