矢倉楓子が10位に入る! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

ドラマ主演をかけた戦い、『AKBホラーナイト、アドレナリンの夜』の最終結果が発表されました。 

  

優勝は、ぱるる。 

  

おめでとう! 

  

今年のぱるるは忙しくなりそうですな... 

  

  
ところで、NMB矢倉楓子がベスト10に入りました。 

  

今、深夜ドラマ『マネーの天使』でもなかなかの好演技ぶりで、そこのあたりも評価されたのでしょうか... 

  

中間発表では圏外だっただけに、本人にとってもファンにとっても嬉しいサプライズとなりました。 

  

楓ちゃん本人は、お母さんから伝えられて知ったようです。 

  

Google+でその旨を語っています。
↓↓↓
https://plus.google.com/110515811233847190239/posts/T9gVtwN1R5V  

  

本人自身のためにはむろんのこと、NMBのためにも今後のいっそうの活躍に期待したいですね... 

  

ぜひ、『マネーの天使』の「次」をお願いしますよ、吉本関係,テレビ局関係の方々... 

  

  
了