そうきたかー!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

色々なことがあった昨日...

  

大相撲では琴奨菊が10年ぶりに、日本人に優勝をもたらしました。 

  

おめでとうございます! 

  

深夜ドラマ『ニーチェ先生』は第1回目で、松井玲奈ちゃんが登場しました。 

  

セリフがすごい多かったです! 

アクション(からだの動作)もたくさん... 

  

にもかかわらず、よく出来ました!! 

  

不自然なところもなかったし、難しい演技が出来てましたね。 

  

今後も楽しみです... 

  

夜は、きたりえ出演のスペシャルドラマ... 

  

『黒の斜面』... 

  

サスペンスでした。 

  

こちらも自然な演技が出来てましたね。 

  

今後のきたりえがどうなるかも、興味深いところです。 

  
・・・ 

  

さて何といっても48グループ関連での一番のニュースは、咲良の単独センターですね! 

  

さっそく、ネットニュース上にも出ておりますね... 

↓↓↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160124-00000309-oric-ent  

  

  

そうきたかー!!、って感じ... 

  

卒業メンバーを43thに入れたのは、「咲良への継承」をはっきりと示すためだったのかな? 

  

テレビ番組(『Mステ』)などでどう紹介がされるのか??? 

  

そこがひとつ興味があるところですね。 

  

ただ、”9期”がないがしろにされた感じが少しします... 

  

レジェンドたち→咲良、という流れになってるのではないでしょうか... 

  

運営は9期の力が足りないと判断したため、9期じゃなく、レジェンドたちを起用した... 

  

ひょっとしたら、そういうことじゃないのかな... 

  

それにしても、リクアワの結果がかすんでしまったかなぁ... 

  

気になったランクイン曲は、水の中の伝導率、始まりの雪、メロンジュース... 

  

このへんのメンバーが今後もっと活躍していかないといけないと思います... 
    

  
了