乃木坂46が、13thの名曲たちを披露 | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

日曜夜放送の『乃木坂工事中』... 

   

13thシングルに収録されている曲を3回に渡って番組の中で披露してくれることになりました。 

   

初回は今晩の回からだそうです。 

   

ホームページ上に案内が掲載されています。 
↓↓↓
http://www.nogizaka46.com/news/2015/10/16-1.php  

   

MVを流すのではなくて、スタジオでのライブだそう。 

   

アンダーメンバーだけの楽曲もあるので、なかなかのお宝映像なのではないでしょうか... 

   

Mステなどでも聞ける選抜メンバーのシングル曲よりも、レアーな映像ですから... 

  

AKB48グループではこういうのはなかなかないですよね... 

  

あっても、このようにホームページ上でアナウンスをわざわざするということはない... 

  

乃木坂は、ホームページがコンパクトにまとまっているため、情報が集約されていて追っかけやすいです。 

  

それに、メンバーブログも、運営ブログも、共にホームページにありますしね。 

  

AKB48グループは情報があっちこっちに散らばっていて、しかも組織自体が巨大だから、情報のファンへの展開方法で遅れてるんじゃないかな... 

  

顧客満足という面でも、乃木坂46はていねいです... 

  

それにしても、”サンク・エトワール”って、乃木坂らしい名前でいいよなぁ... 

  

”サンク・エトワール”の初披露でもありますね... 

  

  
了 

  

  

P.S.

Mステでの新曲披露は、いよいよ次の金曜ですね。 

きましたねぇ...

もちろん、グループのホームページ上にもしっかりと掲載されてます。

↓↓↓

http://www.nogizaka46.com/news/2015/10/17-1.php  

  

  

今、話したい誰かがいる (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ 乃木坂46 ]
¥1,419
楽天


今、話したい誰かがいる (初回限定盤 CD+DVD Type-B) [ 乃木坂46 ]
¥1,419
楽天


今、話したい誰かがいる (初回限定盤 CD+DVD Type-C) [ 乃木坂46 ]
¥1,419
楽天