伊勢神宮外宮(豊受大神宮)に

たどり着いた。

思考力も低下しての一人旅爆笑

悩み多き時 伊勢神様が呼んで

くださったんだなあと。




神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社

そんな時、、、

「早朝参拝がいいんだよ。」と

夫が言っていたことを思い出す

日帰りのつもりだったけど、、、

一泊できるかな。と思いたった。

調べてみると、、、

神宮会館で早朝参拝を案内してくれるとの情報、、、、。おっよだれ

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

思考力低下している私。

予約がなかなかとれないと言われている神宮会館に突然電話しようと思った。

神様がよんでくださっているなら

一人分、部屋が空いているなんてことがあるかも!?

だめだったら帰ればいい。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

でも、頭がパンクしていても
なぜか「空いている」と確信に近いものがあった。

神宮会館に電話をする
当日だから、失礼のないように。
風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴
神宮会館の方はとても丁寧だった

「本日ですか??」と少しびっくりした様子。

きっと、この人何も知らないんだなと思ったに違いない、、、。

「確認して折り返しお電話しますね。」と。

その後、、、
「一人分キャンセルがでましたので、お泊まりになられます。夕食も大丈夫ですがいかがしますか?」と。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

「神様ありがとう。やっぱり呼んでくださっていたんだ😭」

感動した。救われた。

夏の炎天下。
外宮から伊勢神宮内宮まで
歩いて行ってみよう!
一歩一歩
私は歩き始めた。

自分の弱った心と体を癒すように