『マノン』写真いろいろ | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

『マノン』写真いろいろ


前回のブログと話が前後しますが、『マノン』の時に撮った

写真をいくつか載せます(^-^)/




次の2枚は、舞台稽古のとき。



初日が空けたあとの舞台リハーサルの場合、その役柄で

すでに舞台に立ったことのあるキャストは、メイクや衣装など

を着けないで稽古します。




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-隊長と


なので、この写真でメイクをしているのは私だけ。

隊長こと大和雅美さんと♪







本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-丸尾さんと


丸尾孝子さんと♪


私は2幕の衣装を着けています。

孝子さんは、この日新しい巻スカートを着けていました!





ここからは本番3回目の時の写真。



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-ベガー‘s


ベガー達に囲まれたベガーチーフの吉本泰久さん。


私はベガー達の踊りがすごく好きでした。

このバレエの中で、なんだか一番夢があるシーンだと

思えるのです。




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-mamiko san


レスコーの愛人の湯川麻美子さん。


本番前だったかしら。舞台袖でトゥシューズを履き直して

いる姿が美しくてついシャッターを切りました。