Christmas Live もうすぐ!! | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

Christmas Live もうすぐ!!


本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-X'mas live


私がゲスト出演させていただく、

「青木カレン Christmas Special Live」

まであと少しとなりました!!



そしてこのステージ、すでにSOLD OUT!!

さすが大人気ですねo(^-^)o



今回は数曲、ジャズナンバーをカレンさんのうしろで即興の

ような感じで踊らせていただきます。


また、クラシックバレエだけのシーンも作ってほしいということ

だったので、クリスマスにちなんで『くるみ割り人形』の曲を

使って小品を作りました!



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-ena 1


そのシーンに登場してくれるのが、姜 愛那ちゃん!!


私が所属しているバウンドプロモーション の若手ダンサー

のひとりで、えくぼが可愛いとってもキュートな女の子です(^-^)/



振り付けをするのは初めての経験ですが、彼女とあって話を

して、こんな曲が似合うかしら?とか、このステップでどんな

表情を見せてくれるだろう?と、考えることがとてもわくわく

しました!これからが楽しみなダンサーです!!



今回の作品の制作ノート↓



バレリーナを夢見る女の子

どうしたら夢に届くのかわからなくて悩んでいます

そこに現れるバレリーナ

これは夢の中?
一緒に踊るとなんだかフワフワと悩んでいたことが消えていく…

目覚めるとバレリーナは消えて、キラキラと光るトゥシューズが!


最初に憧れた気持ち
最初に憧れたトゥシューズ

大切なのは
その想いを持ち続けること…