復刊ゴング!

テーマ:
プロレス誌「ゴング」が
7年半ぶりに復刊しましたキラキラ


早くアップしなければと思っていたのですが…
きちんと読んでから書きたかったので
遅くなってしまいすみません。(もう発売から1週間経ってるよ!)


{F5574C48-FFA7-43EA-82B4-3FD251937226:01}

や~~~何度見ても滾る表紙ですね!!!


新装ゴングを一言で表すなら…スタイリッシュキラキラ
私なんて、わざとバッグからはみ出させて持ち歩いてますから!


左開きになった理由は編集後記に記されています。


ぜひ実物を手に取って
編集長GKさんの思いを感じ取ってくださいませキラキラ3


{C06BA292-C3F2-42C5-840C-45E664B82B84:01}
(カメラマン大川昇さん)


ゴング復刊号では大変光栄なことに
元井もマスクマンに関する記事を書かせて頂きましたぱんだ


500円玉貯金をして
やっとの思いで購入することができたカレーマンのマスク


大川さんが撮ってくださった写真リポートを
見開き2ページに渡って掲載して頂きとても恐縮です。


{B23E669A-6A3F-4469-AF63-2694CA107D00:01}

私にとってディズニーランドのような空間
マスクショップ デポマートさんにてキラキラ



ゴング復刊号
元井の超個人的な見どころは…


◆“レインメーカー”オカダ選手の王座戦は雨が多い!
→気象予報士として調べなくては

◆AJスタイルズ選手のインタビューにエルサムライさんの名前が!
→オリジナルムーブへのこだわりも必読です

◆セニョールIWGP!
→棚橋選手語録は味わいがあります

◆マスカラスさん、デストロイヤーさん、ドスカラスさんの覆面同窓会
→マスクマンと親交の深い大川さんならではの記事ですね

◆スーパーササダンゴマシン選手の煽りパワポ詳細
→ビジネスマンのあなたもぜひ

◆マスカラス選手デビュー50周年記念試合のレポート
→ルチャ好きなあなたもぜひぜひ


冒頭での新闘魂三銃士インタビューは三者三様で
時間の重み、深みを感じる読み応えがありましたキラキラ


店頭で手に入れられないという方は
インターネット販売でどうぞ★→ゴング(Amazon)


今回貴重な機会を下さったGKさんこと金沢克彦さん
本当にありがとうございましたキラキラ


次回のゴングで(!)
また新たなマスクマンについて書けることを祈っています星

コメント(8)