2017-04-06 23:31:27

40公演!?

テーマ:ブログ
みなさん、こんばんは。

本日大阪二公演終了しました。
今日で確か、、40公演目。

だいぶやりましたね。。笑
なんだか、私達役者も、一周回ってきて逆に不安や、いろいろな事を感じる時期にもなってきました。
不思議なんだよな、、ゲシュタルト崩壊的なやつ。
だからこそ丁寧に、、。
そして、楽しみながらチャレンジ。

今日も今日の村正として楽しませてもらいました。

たくさんのサポートありがとうございます。
感謝。


とは言え、、中々ハードな舞台、マチソワ間も少ないので、ヒーヒー言いながら、トレーナーさんにみてもらいながらやっています。
裏で支えてくださっている訳です。
感謝ですね。
僕も、、置き針地獄になってます。笑


今日は、自分の身体と相談し、温存したい、、しかし、パワーつけたいなぁ、、と一人焼肉しました。
好きなもん食って飲んで、最高。
僕は、みなぎるパワーがうむ村正を、、、、普段の僕と掛け離れているからこそ、パワーが必要。


明日は明日の村正を。



{B5D187AF-427E-455E-A12D-B5D7FCC5145F}


メイクさんが写真撮るのうまくてなぁ、、。

ここまで引きの写真は初めてかな。



あ、東京は桜だいぶ咲いてきたかな?!
お花見したいな、今年は。

wooyoungmiの春アウター早く着たい。。


ではまたブログ書きます。


太田基裕さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

22 ■無題

ブログ更新ありがとうございます。
お写真もたくさんアップしてくださって、1度しか刀ミュ観に行くことができませんが、お写真で楽しんでいます!
東京公演で村正様を拝見して、村正様を好きになれました!
最初はとても苦手なキャラでしたが…
刀ミュを通して太田さんを通して感じた村正様は、とても優しくて強くて妖艶で…大好きになりました。
村正様になってくださって、ありがとうございます✨
お体に気を付けて、最後まで走り抜けてください!

21 ■無題

もっくん、こんにちは!

40公演…!おめでとうございます&お疲れ様です。
3月からですもんね、はやいような寂しいような…

まだ大阪公演、凱旋公演とありますが、お体ご自愛して村正として出陣してください。

また観劇させていただくので、そのときの村正が楽しみです(*^^*)

村正の妖艶さが漂ってますね。
もっくんが最近twitterであげてくださる写真が美しくて…惚れ惚れしてしまいます…

20 ■今日も元気に。

もっくん、おはようございます´•ᴥ•`
昨日は二公演、お疲れさまでした。

もう40公演ですか。早いですね、、
毎公演毎公演、同じで同じじゃない。
その日その日の村正を演じていく。
それを日々積み重ねていくのって、思ってる以上に大変なんだろうな。
疲れもかなり溜まってくる頃ですよね、喉も身体も。
意外と喋ることって声帯に負担かける、って聞いたことがあるので、
一人焼肉、妙に納得しちゃいました。
パワーつけられましたか?(*˘︶˘*)

最近の村正さんのお写真、メイクさん撮影だったんですね!
村正さんの一番美しい角度と表情をよくとらえてるなぁ…って思っていました。
写真集にして欲しいくらい!(*⁰▿⁰*)
しっぽもしっかり写ってて嬉しかったです。笑

東京の桜、場所にもよるけど、昨日の段階では五分~七分咲きでしたよ。
もっくんが帰る頃まで咲いててくれると良いなぁ。
帰る頃の関東は、すっかり春ですね(´ー`*)

ではでは。
今日の一公演も楽しくいきましょ。
今日だけの村正、楽しみにしています!
元気にいてらっしゃーーい!(。・∀・)ノ゙

19 ■無題

もっくんお疲れ様ですよー!!!
ギリギリのときこそ慎重に丁寧に…!!きっと気をつけなくてもギリギリのときってなんでかそれなりに出来ちゃうんですけど、慎重に丁寧にするからこそ超えられるものがあるんじゃないかと個人的にはいつも思ってます。わたしも今ある意味そういう感じで、こうなるときは成長するときなんだとぐっとこらえておりますです。。
一人焼肉賛成です(๑´ڡ`๑)!!!一人になる時間、結構大事ですよね。
うまいもん食べて飲んで、今日も丁寧に頑張って行きましょう(*^^*)!
メイクさん写真上手です~!もっくんの村正みが伝わってきます(^^)

18 ■無題

こんにちは

40公演め、、、、
凄いですよね
ほんと凄すぎる
体力どうやったら持続できますか?
私も仕事で結構疲れてしまうの
でも
もっくんの足元にも及びません
尊敬します

刀ステのあとは
またまた
黒バスという
これまた体力勝負な舞台が汗
もっくん凄すぎ
お肉沢山食べてね


写真
素敵、、、見とれちゃいます
ポージングも
目線も
ガーターベルトが
また妖しすぎです


ブログありがとです
嬉しいな♪

17 ■無題

おはようございます。
40公演お疲れ様です。
まだまだ続きますが、体を休めながら頑張ってください。
今日は、観劇しに行きます。
初めてのミュージカル観劇です。(o^^o)
楽しみにしています。(✿˘艸˘✿)

16 ■無題

おはよー☀舞台お疲れさまですm(__)m40公演は凄すぎですよ(・o・)よくやり切りましたね(^^)もっくん体力と気力ありまくりだね~(*>_<*)ノでも体堪えてくるよね( ;∀;)もっくんなりの体の戻し方で残りの公演乗り切れたらいいね~٩(๑`^´๑)۶ハードだから気持ちの面でも来るとは思うけど楽しんでやってみたらいいかもね٩(๑òωó๑)۶今の状態書いてくれてありがとうね~(*゚∀゚)

15 ■おつかれさまです!

もっくん、おはようございます。

2公演お疲れ様でした!
もう40公演なんですね…早いです…。
公演毎に違う村正に逢えて私達は幸せです(^^)
最近あげてくださる写真の雰囲気が全然違う!と思ったらメイクさんだったのですね。センス良すぎです!妖艶な村正が見れて明日も頑張ろう!と思えたので感謝です(^^)

一人焼肉でばっちり回復しましたか?
大阪公演もあと少し!ファイトです!
凱旋公演でお待ちしています٩(ˊᗜˋ*)و

14 ■おはようございます

今朝は雨ですね~
桜が心配ですね

もっくんの村正✨
正に妖刀の名に相応しく
妖しい色気と殺気で鳥肌です

以前から感じていたんですが
宝塚月組トップ男役時代の
涼風真世さんに似てるなぁ
所作や台詞回し、歌や発声
声のトーンが本当にソックリで
涼風さんを観ているのかと
錯覚する時があります

今回のピンクの長髪は特に
フェアリーと言われた
涼風真世さんを彷彿させます

本当に大変な舞台ですが
楽しくて仕方ありません(≧∇≦*)
無事に千穐楽をお迎えになりますよう
心からお祈り申し上げますm(_ _)m

今日も1日、お気ばりやすぅ~

13 ■無題

40公演…凄いです、もうそんなに公演したんですね(^^)
ひいひい言いながらも、その日その日の村正を
演じるわけですからね
置き針やメンテや焼き肉…必需品ですよね。。
大阪も残り少なくなって来ましたので、
大事に悔いなく演じて下さい☆彡

12 ■数多くの

太田さん

ブログ更新ありがとうございます(*^^*)

もうそんなに多くの公演を終えられたのですね。
2公演お疲れ様でした。
回を重ねる毎にどんどん掘り下げられた表現をされているように見えます。
表現の仕方と共に体への負担もその分重ねられているということなのですね。
今日も今日だけの素敵な村正様を。

先日からツイートで上げられているお写真はメイクさんが撮影されたものだっだんですね!
構図もとても綺麗で、メイクさんのセンスの良さに脱帽です。

これからももっくんを応援しております♪

11 ■無題

太田さんこんにちは。

ミュージカル刀剣乱舞、拝見させていただきました。
最初行けるかどうか不安だったんですけど、観に行って正解でした。
凄く面白かったし、感動しました。
村正ってあんなキャラなんですね?持ってはいるんですが、回りのレベル高すぎてまだ一度も出陣させてなかったので、出陣させてあげようと思います。

残りの公演、お体に気をつけて頑張ってください。

10 ■均衡

同じ事を繰り返す難しさと
同じでも違う感覚とメンタルを保ち続ける強さを
日々の言葉から感じさせていただいております。

私が観た村正とは違う村正が日々生きていて、その日その場に立ち会える方が羨ましくもあり でもどうあっても叶う事はないのが現実で。

呟きを拝見しながら、ブログのお写真にときめきながら明日も生きて欲しいと願うばかりです。
明日も妖艶で可愛らしい村正でありますように!

9 ■無題

もっくん、こんばんはです!
はじめてコメントさせていただきます!

今日も2公演お疲れ様でした(∗•ω•∗)
ソワレの方を観劇させていただきました!
ブログの更新もありがとうございます♪

やっと生で刀ミュを見れる機会だったので、始まるまでずっとドキドキしていて、公演が始まってからはもっくんの演じる村正が魅力的すぎて違った意味でドキドキしていました…(*^^*)笑

もう40公演にもなるんですね…!すごいの一言に尽きます。
これからの公演も怪我なく終えられるようにずっと応援しています!

8 ■パワーと癒し

マチソワ、2公演。本当にお疲れ様です。

一昨日夜公演だけの日を観て思いました。
確かに、ヒイヒイ言うわ。と。

身体を整えるのは、メンテと置き針。
パワーをつけるのは、焼き肉。
癒しは・・・スイーツ??
上手く見つけて明日からに繋げてくださいね。

40公演、お疲れ様です。
舞台を造る全員で築いてきた40公演。
それぞれが感じる事も、
共感できたりできなかったり。
でも、共有はできるのでしょうね。
皆が誠実に造ってくれる舞台を
私たちは誠実に受け止めて楽しんでいます。

その日、その日の村正さまで、

妖しく魅せてくださいね。

7 ■40公演お疲れ様です(*´∇`*)

もう既に40公演!数字で見ると凄いですね☆彡.
チケットが取れなかったので、その中の1公演しか観られてませんが、観劇出来たことが嬉しくてとても幸せな時間でした♪

演目は同じでも、観るほうもその度に違う発見があったり新鮮に感じますが、演じる側も慣れる部分もあるかと思いますが、毎公演違う気持ちで演じているのですね( ˆOˆ )

村正様の姿勢、わざとだと思いますがずっと反った体勢に見えたので、身体に相当負担がかかってるのでは、と思っていました(^^;;
身体のメンテナンス大変そうで、トレーナーさんに感謝ですね。
手紙のなおき役の時とは立ち姿が全然違うので、役によって変えたりしてるが凄いです。
プロ根性に感動しました。

出演者の方々もそうですが、裏で支えてくださるスタッフさんもいい公演にしようと頑張ってくださる姿もこちらに伝わります。
素敵な公演がもっと続いて欲しいです!が、出演者の方々の身体も心配なのでスケジュールを楽に組んで頂いてロングラン!やって欲しいです!

キャー!今日のお写真は魅惑の太ももチラリ☆彡ありがとうございます(≧∇≦)
素敵なお写真は、メイクさんが撮影していたのですね!センスもさすがですし、撮り方が上手すぎます!!!
もっくん村正様の写真集出して欲しいです!
もちろんカメラマンはメイクさんで♪
見る用と保存用最低2冊は買います!
出して欲しいなぁ~(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

明日からも公演が続きますが、妖刀もっくん村正様、ファイトです( •̀ω•́ )و

6 ■無題

こんばんは(^^)お疲れのなかブログ更新ありがとうございます。
メイクさん写真お上手ですね!もしや糸川さん?
東京の桜は綺麗に咲いてますよ!
春アウター今度お披露目して下さいね(*^^*)
ゆっくり休んでください。
またの更新楽しみにしてます。

5 ■ゆっくりお休みくださいね

もっくん、こんばんは。

今日は2公演、お疲れさまでした。
ブログありがとうございます♪

もう40公演も村正さんを演じているのですね。。凄いです。
公演数が長いと、同じ役を演じていても色々な感情が生まれてきて気持ちの持って行き方が大変なのかなぁ、、とブログを読んで思いました。

同じ日は二度とない。と前にももっくんは言っていましたよね。その日感じた気持ちを全力で観せて下さっているからこその葛藤なのかもしれませんね。

観に行く側の私も、その気持ちを受け止め感謝しながら、その日を大切にと思っていつも観させてもらっています。

お身体のメンテナンスに行けない分はご自身でケアしないといけないので、疲れもたまりやすいでよね。。どうかお怪我には気をつけて(*˘︶˘人)✽*。✽

お肉パワーで少しでも回復できますように。ゆっくりお風呂で温まって、心身ともにリラックスできますように。

素敵な夢を…
おやすみなさい✲゚。.(✿„❛ ֊ ❛„)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

4 ■こんばんは。

40公演!…今までたくさんの方々が刀剣乱舞の世界に触れて、たくさんのステキな時間を共有してきたんですね~。そしてそれはこれからも(*^^*)

チャレンジするってきっと心も身体も相当パワーがいることだと思います。
それを40公演…ほんとにもっくんは凄いです!!
楽しんでチャレンジってことも素敵です。
それは私達にも伝わってくるし、だから観劇していてもより一層楽しかったぁ♪って感じられるんだなって思います。
だから舞台が好きになるんだなって思います!
毎公演毎公演ありがとう。こちらこそ感謝です(*^^*)

ここ最近のステキ過ぎる村正さまは…メイクさん撮影だったんですね!
ほんとにもうステキ過ぎて(*´ω`*)
とっても癒されたり、パワーいただいたりしてました。いつもいちばん近くで村正さまを見ているメイクさん、さすがです!ありがとうございます!!

食べたいもの食べて飲んで…いいですよね~。
そういう時間もふわぁ~ってしあわせ感じますね(*´∀`)
あの美味しそうなお肉たちが(笑)もっくんのパワーになりますように。

明日も明日の村正を楽しんで♪

応援してますね~q(^-^q)

3 ■無題

40公演お疲れ様でした!
お肉からパワーが注入されたですかね~
良きかな良きかな~
東京の桜は満開しています。
見所ですが、回旋まで咲いてくれるかな(^^)

2 ■無題

こんばんは!!!
今日もお疲れ様です!

お肉パワーで明日も頑張ってください

今日も素敵なお写真ありがとうございます(;_;)
脚もしっぽも最高です(;_;)

この間友達とお花見してきましたが埼玉は満開でした
後でTwitterの方にお写真付きのリプさせていただきます!
そろそろ新学年が始まります…!最後の高校生活を刀剣乱舞、刀ミュで元気づけ毎日頑張ります!トークイベントで会えるのを楽しみにバイトも勉強も生活も!!!

明日も頑張ってください!!
素敵な村正お待ちしております♡

おやすみなさい!

1 ■無題

 太田さんこんばんは!本日もお疲れ様です!(๓´˘`๓)☆
 本当ですね!言われて改めて数えてみたら、本日の二公演分で40公演…!早いですね…いや、遅い…?ちょうどいい…?色んな考え方が出来ますね(。v_v。)太田さんにとってはどうなんですかね?早いですか?おそいですか?
 体の方、とても心配です…!やっぱり気持ちと体って完璧に同じ位働くなんて無理ですよね…。でも!そんな中でもこなせている太田さん凄いです!尊敬します(ღˇˇ)。o
 そして一人焼き肉!コレまた格好良いですね…!まだ一人焼き肉した事ないです…けど今日友達と焼き肉行きました(笑)パワー回復して明日!また頑張ります!
 明日は夜公演ですね!それまでの時間、ゆっくり出来ますように!お疲れ様でした!おやすみなさい(ᐢ•ﻌ•ᐢ)♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース