こんばんみ。

今日は「僕の初恋をキミに捧ぐ」を観にいきました。(^∇^)
岡田将生さんと井上真央さんが主演の邦画です。

もちろんのこと一人で見たんですが・・・
いやあ、カップルだらけでかなり場違いな雰囲気でした・・・しかし、僕は屈しません。笑

確かに内容はカップルにピッタシ!!
爽やかで可愛い話でした。
岡田さん、かっこいいよ!そして井上真央ちゃんも可愛い!!
まさに漫画から出てきたようなお二人です。

そして、その後は六本木にて、
廣木隆一監督『僕らは歩く、ただそれだけ』FILM&TALK&Liveに遊びに行きました。

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

同じ事務所の櫻井りかこちゃんが、出演してるので。
トークライブの後に、廣木隆一監督『僕らは歩く、ただそれだけ』を鑑賞しました。
1時間ちょいのショート(?)フィルムだったんですが、なんだろうドキュメンタリータッチなのかな??
すごい自然な流れのある映画でした。
映像も優しい感じで素敵でした。

昨日DVDで見た廣木隆一監督の「M」(出演:美元・高良健吾)という作品もかなり激しいですが、不思議な余韻の残る映画でした。興味ある方はぜひ!!
廣木隆一監督といえば、最近では「余命一ヶ月の花嫁」の監督もされています。

ってなんか宣伝みたいになったけど・・・いつかお仕事でご一緒したいなあ!っということです。笑
やっぱり映画も素敵です!

今日は芸術に触れる一日でした。

映画も舞台も音楽も素敵です!!
改めてそう感じたよ。(*^ー^)ノ

あっ、今月は見たい映画が他に二つある。
ウォンビン主演の「母なる証明」・マイケルの映画です。

おやすみなさ~い。Zzz…(*´?`*)。o○

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba