こんばんみ。

今日は~なんと~社長に御馳走になりました!!

シャレオツなギロッポンでトリヤキ。(意味わかった?笑)

お洒落で緊張してしまったよ!!!!

居酒屋の焼き鳥しか食べたことないから、ちょいと背伸びした感じでした。
何物わからないものを次々に食べました。笑

最後に「ちょうちん焼き」っての食べたんだ!
珍しいらしいんだけど、おいしかった!!
写メ撮りたかったけど写メをとるような雰囲気ではなかったので、、、すんまそん。

いや~お腹いっぱい!!
そして、社長のギャグも炸裂しまくりでお腹いっぱいだあ!笑(ノ´▽`)ノ


お酒もたくさん呑んじゃったな。
若干頭痛がする。。
この体質どうにかならんのかなあ。。
まあ寝ればすぐ治るんだけどね!

そうそう。



今日もたくさんファンレターもらったよ!!!!
ありがとう~。
帰りの電車の中で読んじゃったよ。ニヤニヤしながらね。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


伊武くんの絵を描いてくれた人や、韓国の写真を入れてくれた人もいて、すげえ嬉しい!!
やっぱお手紙っていいね。
その人その人の味が出てるよ!!!!笑
いや……ぬくもりを感じるよ!!

ゆっくり返信するから待っててね(*^▽^*)



昨日のコメント読んだよ。

僕はお菓子好きかも!!
小腹がすいたら手を出しちゃうよね。
気づいた時には…ぼりぼりと…

あと、ブラックチョコよりミルクチョコの方が好きかな!

ハムスターに首輪付けてたって人いたでしょ?!
それシュールすぎだよ。笑

チョコがはさんであるポテチって北海道のロイズかな~?
あれおいしいよね。

熊本は、馬刺し、からしレンコンなどが有名ですね!
今回はお土産はなしでした。(;^_^A

カカオ99%ってかなり苦いよね?!
僕は駄目だわ!
たしかにクレパスみたいかも。笑

明治の山の手線知ってるよ!
全部の車輛明治の宣伝だよね!

コメントありがとねん。


じゃー今日はこの辺で…
みんなおやすみ!!!