Kenz

テーマ:

こんばんはニコニコ
赤坂、渋谷、表参道、新宿で活動している、パーソナルトレーナー川端 基裕(カワバタ モトヒロ)ですウインク
{2AEA6916-D66C-423F-8057-4A477FA7E378}


今日は僕が活動させて頂いている、
パーソナルトレーニングジム Kenzをご紹介致しますグラサン

{873A027C-61E4-447F-B681-B619271AD459}

まずは赤坂本店‼️

そして今年3店舗同時OPEN致しました、
{9394E17D-A993-498A-9956-E1736889B474} 
 {BEF6D14C-080E-45B3-87B6-10B3D2C3FD4F}

{B4574613-C711-4735-8ECE-2C180EA87387}

渋谷店‼️
こちらはダンベルも1キロから50キロまであり、かなりヘビーなトレーニングも可能ですニヤリ
照明もカッコいい‼️

続きまして、
{96722C3D-7872-4C3F-9537-A04B0C3BBC51}
新宿店‼️
今はシャンデリアも付きオシャレ〜な空間になっておりますてへぺろ
かつ設備も豊富‼️

続きまして、
{62BAAA72-BC3C-45F5-A14B-11BF0B42296E}
表参道店‼️
こちらは女性専用になります🙆
KINESISとゆう人間本来の自然な動きに近いトレーニングが可能なケーブルマシーンが設置されております‼️
KINESISをお客様にお伝えする為には、認定資格が必要です(^^)
{88E46555-CDDB-4164-ACAB-A575B588B8BA}

ちなみに私は、
{D5F5F8B1-64D4-44B5-B02B-673835D7129B}
国家資格である柔道整復師の資格も所持しておりますグラサン
パーソナルトレーナーは医療関係者であると私は自負しております‼️
お客様の身体を見させて頂く以上は解剖学、生理学等は必要不可欠なんです(^^)
その為に夜間の学校に三年間通い、国家試験を通過致しましたニコニコ


簡単な説明になってしまいましたが、
これが現在のKenzの4店舗になりますニコニコ

Kenzは日々進化中です‼️
これからもKenz見逃し厳禁ですよグラサングラサングラサン

{16E73D01-135C-4F74-BE56-81EB643A83D7}

{80A653EE-7D84-445A-8416-3AD38A190893}

{486B038B-0E33-4D15-9654-34BB704BC4B0}

{A2D95C25-E5E4-4C1C-945B-CE3CFFD2EBAA}

BOSSの野島 賢さんは常にKenzメンバーのことを考え、動き回っております‼️
そんな大先輩のもとで働けて、毎日本当に幸せに過ごさせていただいております照れ

これからもKenz、そして私カワバタ モトヒロを宜しくお願い致しますウインク


AD