樹の人たち もとはしのブログ (略してもとブロ)

東京都清瀬市の創業50年以上の材木屋さんのブログです。
社員みんなのHotでWetな毎日を1週間ごとに更新していきます。


テーマ:

こんにちは~  チバです(^-^)v

朝晩涼しくなり秋を感じてる
今日この頃ですが、皆さん
如何お過ごしでしょうか?


私は、先月三連休を使って
大阪へ行って来ました🚅💨
目的は、勿論三代目JSBライブ‼️
京セラドームにて2日間参戦し
久しぶりに弾けてきました😍
また合間に新世界・通天閣へ立ち寄り
今宮戎神社と四天王寺と一心寺と
ご朱印巡りと散策し、ランチには
黒門市場でマグロ三種盛りを頂き
口の中でとろける美味しさ

帰りには、お土産の定番
“551蓬莱の豚まん”
初めて食べましたが美味しかったぁ~

大阪の人たちの温かさも感じて
とっても充実した三連休でした。

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もとはしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ちば」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。