次回日帰りツーリングの下見にと、広島県呉市の安芸灘とびしま海道へ行って来ました。

 
 
 
PM13時、お昼ご飯は下蒲刈島 であい食堂

 
見晴らし最高です。

私が頼んだのはきつねうどん600円
 
そして家内が頼んだのは肉うどん650円!
また家内に負けました(汗)
 
 
 
その後向かったのは豊島の空海展望台
道中は荒れ果てていて、私みたいなバカじゃないと途中Uターンしていたと思います。
しかも下界に見える風景はモヤがかかっていて残念・・・。
 
 
 
 
 
そして懲りずに十文字山展望台
・・・普通以上のバカじゃないと来れません!
 
 
倒れた木々で愛車FITの左右上下ボディーを擦らしながらの到着です。
 
 
・・・?雲海?

苦労して登りましたが、ここもモヤがかかり残念な展望となりました(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
とびしま街道、次回はもっとしっかりリサーチしてから来ようと思います。