台風一過の本日、久しぶりに沢山の方のご来店及びご商談を頂きました。ありがとうございました(^O^)/
 
 
 
 
 
市内K様バルカン900クラシック

12ヶ月点検。近日四国へツーリング予定との事なので道中安心して頂ける様、エンジンオイル&バッテリーの交換をしました。オイルの銘柄はカワサキ純正R4!ご依頼ありがとうございました。
 
 
出雲市F様ご購入Ninja250 

ETC車載器の取付け準備。明日中にはETC車載器取付けも含め納車整備を完了したいと思っております。ご購入ありがとうございました。
 
 
 
 
 
市内S様にご注文頂いていた黒い DAX125が入荷。
今後は様々なカスタムを施して行く予定です。
 
 
仕上がりをお楽しみに・・・( ̄ー ̄)