美郷町I様 XJR1300

パンク修理の為レッカー車に載せられて入庫。
 
チューブレス用のパンク修理剤を試しましたが、穴が相当に大きかった為安全重視で後日タイヤ交換する事にしました。
 
 
 
江津市K様 Ninja1000 SX
アクセサリー電源のヒューズが切れたので点検&交換。
ご依頼ありがとうございました。
 
 
 
江津市K様 ZZ-R1200
車検整備でエンジンオイル&エアーエレメント&スパークプラグ交換。
オイルの銘柄はカワサキ純正R4!
ご依頼ありがとうございました。
 
 
 
川本町D様 イントルーダー400 クラシック
車検整備でエンジンオイル&オイルエレメント交換。
オイルの銘柄はカワサキ純正R4!
ご依頼ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
明日午後は松江市の陸運支局まで2台車検に持ち込みます( ̄▽ ̄)
 
空いていれば良いな。。。