みやり生誕とぱすぽ充と新生アイドル研究会。 | 銀色モトダ構想

みやり生誕とぱすぽ充と新生アイドル研究会。

2011年2月26日のヤツ。

ナイス師匠(みやり)の生誕はハズせません!
(沙織&ぴかるんは干したくせに)

ザキさんの泣き顔が生きがいの一つなので、泣きイベにはなるべく行きたいわけ。
3メートルの横断幕を用意して後方支援!

こんなん↓
銀色モトダ構想-りなBD

ザキさん泣いた!良かったw

残念ながら握手はみやりとたそが別チームだったのでCD2枚買って握手参加。

[るか、ぴかる、みやり組]
るかにはバンチくんネタでも話そうかと思ったけど無難にラーメンネタ。
ぴかるはパフォーマンスが良かったと感じてたので普通に褒める。
みやりに横断幕をプレゼント(押しつけ)「ザキさんの泣き顔を見に来たんだよ」

[あみた、KP、たそ組]
あみた「おひさしぶりです!」ポンチョが可愛かったので褒めたらドヤ顔。かわいいねぇ。
たそは最近ソロ活動で推され気味だからか、なんか調子に乗ってる感満載wwたそと中身がある握手した事ないわw
「ツボ娘見たよっ!」とかそんくらいw
KPに「この後、ぱすぽ行ってくるよ~」「あー!なちゅとも友達になったんですよ!」




竹中夏海餌付け系パッセンなので夏海のリクエスト通りラザニア(DEAN&DELUCA)購入。
ぱすぽ☆@渋谷マウントレーニアへ

ハラキリが居たので連番。
中に入ってみっちーと合流して3連席。

安定の盛り上がり。


全員握手でなちゅ

俺「かえぴょんと友達になったんだって?」
なちゅ「え?だれ?かえ…?だれ?」
俺「え?稼農楓!稼農楓!」
なちゅ「かのか?」

時間切れ。
SUPER☆GiRLSって単語を出さなかった俺も失敗w
もしくは「なちゅはKPと友達にはなっていない。」


ランダム写メはまたもやおっきぃお姉さん!
銀色モトダ構想-ゆっきぃ


おっきぃです。


2011年2月27日のヤツ。

ぱすぽ☆@横浜コスモワールド

ぱすぽにハマりすぎ。

餌付けメニューは先週と同じ横浜バビーズのアメリカンパイ。
夏海にはチキンポットパイ。クルーにはアップルパイのミニホールetc。

紗子個別に行って
ランダム写メはみおみお(初)

「とある昼下がり」の相合傘バージョン。
他に誰も相合傘やらないので相合傘鍵開けした。
銀色モトダ構想-みおみお
※笑いすぎなのは横からちょっかい出してくるパッセン対応のため。

2部も紗子個別からのランダム写メ。
あいぽん(初)
根岸さんはリアルに可愛くて苦手なタイプ。緊張する。
2部はベンチで。
銀色モトダ構想-あいぽん



3部は干して六本木morph-tokyoへ。
コージさんイクティと合流してBiS。

やっぱ、BiS凄い良い。
拙いパフォーマンスと超絶な楽曲が合わさるとこうなるのか。
そしてなによりこれがアイドルだっていうのだから凄い。
ももクロとは違った意味で、とりあえず一回見てみた方がいいグループ。
銀色モトダ構想-BiS

ペタしてね